スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

梅雨の合間に。

もうすぐ・・・雨が降ってきそう・・・。

だんだん 雨雲が近づいてきています。
すでに 鹿児島では 『50年に一度の大雨』・・・らしいです。



もこにゃんも 梅雨の合間を見て
お散歩 満喫中です。

なんか・・・見つけたんでしょうか・・・?
CIMG7267_convert_20150625135548.jpg
手を 突っ込んでみるも・・・

ちょっと 腰が引けてる・・・
CIMG7268_convert_20150625135630.jpg
虫か なんかかな~??

えー??
もこにゃん、 そんなのに ビビってたの~???


ビビってにゃんか・・・
CIMG7269_convert_20150625135705.jpg
ビビってにゃんか いません・・・と思いますにゃ・・・


はいはい。
お菓子の袋?かな??
しっかり 引け腰、目撃しましたからね^^





今日のおまけ

なりきりミーアキャット
CIMG7266_convert_20150625135803.jpg



関連記事

コメント

クララが立った‼︎ぐらいの衝撃。
もこにゃんも立つんだ〜(≧∇≦)
ウチもたまーにだけど、
遠くを見ようとしてボクが立ちます(^^)
あら?これってスコあるあるなのかしら?
ウチもまるだけ立ちますよ^^
色白姐さんは何してても可愛いおすなぁ^^
大変ご無沙汰していました。お元気ですか?
もこちゃん、相変わらず可愛さを画面いっぱいに振りまいていて、心癒されます。
あっ!腰が引けている!
タマちゃんと同じです。タマちゃんもリードをつけて屋上へ連れて行ったら、怖くて腰が引けて歩けなかったことを思い出します。
もこちゃん、青空のように澄んだ瞳が素敵で可愛いですよ!
色白のもこニャンちゃんカワイイよ
土管に手を突っ込みチョイチョイと
何か掴んだのかな?
その姿勢がカワイイよ
こちらは~昨日、今日といい天気です^^
快晴ではないですが~なんか清々しいです^^
私みたいですわ~ホホホッ!

もこにゃん~ぺっぴり腰やね^^
あ・・おっちゃんもビビリやから~気持ちはわかります^^
あはは(^0^)!!
なりきりミーアキャット、ウケる~~!
もこにゃん、いきなり立っち・・・何がどした~ぁ!? 
イケメン、イケニャン見つけたとか?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する