スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

つゆだく。


いや~日本全国各地で・・・

異常気象続いていますけど・・・

みなさまのところは 大丈夫でしょうか・・・

コチラ長崎も 先週、豪雨でしてね。

実家の方は 土砂崩れで 国道が陥没して 全面通行止め。

う回路を通っています。



いっぱい雨降ったにゃ。
DSC_1698.jpg

にゃかにゃか お散歩行けにゃいんやよ。
DSC_1699.jpg

つゆだく だにゃんて・・・吉牛じゃにゃいんだから。
DSC_1700.jpg

ママは食べ物のことしか 頭ににゃいんか・・・
DSC_1701.jpg

あ~でも、もこにゃんも 吉牛 一度でいいから食べてみたいにゃ・・・
DSC_1702.jpg

ほ~んと、もう随分 吉牛も すき家も・・・食べてないわ~

久しぶりに買ってみようかしら・・・。


そんな アホなことばかり言っている 猫と飼い主です^^


さてさて 

ちゃ~んと お散歩行ける時は 行ってますよ。

ピンクのハイレグパンツで キメポーズ。
CIMG7254_convert_20150618104537.jpg

紫陽花とのコラボも もう終わりですね・・・
CIMG7256_convert_20150618104624.jpg



九州は 雨の峠は越えて 
これから一週間は 曇りや晴れの日が 続くみたいです。

雨に 地震 噴火に 竜巻・・・
気を付けようがないけど

気を付けましょうね。



関連記事

コメント

ピンクのハイレグパンツで
決めポーズ愛らしくて困っちゃうぅ
シャッターチャンス…ママのいう事を聞いてるのですかねぇ…何時もカワイイからぁ
小憎らしい程カワイイですねぇ
ママ早く撮ってよぅって
目線は何処を見てるんでしょうかねぇ
ニュース見ましたが、
コメント見ましたが、
お見舞い申し上げます
今年は大変な年です……復旧を祈ってます
もこままさんは~セレブやから~吉牛とかすき家は行かないでしょ!!
あ・・リンガーハットはよく行ってますね^^;

もこにゃん~雨は嫌やね^^
晴れたら~もこままさんに散歩連れてってもらい!!
つゆだく・・・・(爆)
今年は早くも大雨続きの九州ですね・・・
吉牛!美味しいですよね~~!大好き★
先日、お仕事帰りに初めてお一人様すき家しました^^;
e-9 アジサイともこにゃんが”季節の1枚”でいぃ感じ… e-343
 何か最近、雨のときはドバッと降るし、地震は多いし、結構怖いですっ!

         <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する