スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

そぉ~っと。

もこにゃんは もこままの 左脇で毎晩 寝ます。

3分の1 くらいは もこにゃんの スペースです。
DSC_1711.jpg
朝 6時ごろ 友達の LINE で起こされ・・・
そのまま スマホで パチリ。

フラッシュONにしたら まぶしかったのか・・・かわいい^^
DSC_1714.jpg

そして・・・
目覚ましのアラームがなるまで・・・

もこにゃんの お顔の下に

そぉ~っと、 そぉ~っと ・・・
DSC_1718.jpg
もこままの 手を入れ・・・

はい! 腕枕~完成!

毎朝 こうして 

そぉ~っとそぉ~っと・・・
腕枕を 楽しんでいる もこままです^^

ちなみに この時は お腹もふもふ しても OK~なんですよ~^^


さてさて 惜しいけど もこままは 起きる時間。

もこにゃんは~
まだ、寝てます^^
DSC_1722.jpg
早く起きなさ~い。

朝ごはん食べて~
お散歩 行くよ~!!








関連記事

コメント

こんなに小さいのに一丁前に布団のスペースを取るのよね^^
私もうづを潰さない為に気を付けて寝ておりますが、奴は勝手に私の腕を枕にしとるのでもこままの楽しみが羨ましい(^^♪
私もまるにしてみたいよぉ~!!
もこにゃんの寝顔~カワイイですね^^
寝起きドッキリやったら~もこにゃん~間違いなく優勝です!!
もこままさんの・・寝起きドッキリは・・ヤメテください・・

・・優勝って・・何なんでしょう^^;
もこママの腕枕
もこニャン…いつ迄も起きられないだろなぁ~
暖かいし気持ちイイからさぁ
ご飯よ〜〜呼んでも起きない
もこままの腕枕にも気が付かず
もこにゃん、熟睡してるのね(^^
それにしてもなんちゅう可愛い寝顔だ(≧▽≦)
ウチのクロいコは飼い主のオマタで寝るので
寝顔が見られませんわよ~(笑)
コメントありがとうございました。
くりひなママさんに作って頂きました
ホント宝物です
みるちんが何時も側に居てくれる
又もこニャンちゃん見てみるちんソックリ癒されてる
ずーっとずーっと長生きしてね

暖かいブログに囲まれ幸せです
e-9 「猫飼って良かったぁ~」と思う一瞬ですね~♪
 それに、もこにゃんのおなかは、超気持ち良さそうー
 癒されまくりだ~~ ^~^/
↓ 鮮やかなアジサイ & もこにゃんもステキな1枚!
 梅雨の合間を見て、いっぱいお散歩してね~
 e-418
          <ののちゃんより>
そうなのよ・・・一丁前に!
う~ちゃん、まま大好きだから 毎日腕枕?うらやましいわ~
私は ヤラセ腕枕だからね^^
確かに、まるにゃんと 添い寝・・・したいなぁ~
本気で寝てる時は ふにゃふにゃ~ってしてて
少々、なでてもOKだし~
寝顔もかわいいし~優勝ですよ!
もこままの寝起き顔も
14勝1敗で 今場所優勝です。
ヤラセですが 腕枕で ずぅ~っといたいです。
起きなくていいなら・・・たぶん、午前中は
ふたりで ずっと寝てるかも^^
ごはんも 少食だし 争奪戦がないから
あんまり興味ないんですよね・・・
え~?クロいコは まだ お股で寝てるの??
暑くないんかな・・・?
うちは 猫の寝床で 季節感わかります^^
起きなくていいなら ず~っと腕枕しときたいわ~
すてきなみるちんグッズ嬉しいですね^^
いつも一緒に・・・いることができて
みるちんも ママもシアワセ~
暖かくなってくると 密着度が減るので
とってもさみしいんですよね~
でも 無理やり 腕枕できて お腹もふもふできて
ほ~んとに 幸せな時間・・・癒されてます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する