スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

つゆ、入りました~。


今年も ついに・・・

ジメジメの季節がやってましりましたね・・・

昨日 6月2日 長崎地方

梅雨入りしました!


そっか・・・もう そんにゃ季節なんにゃね・・・
CIMG7250_convert_20150603124704.jpg

昨日の午後から降り出した雨は 
夜、すごくひどくなりました。
湿度も高くて
梅雨入りした途端、不快指数が ドッ!と上がりました^^

湿度が高いのは 嫌だよにゃ~
CIMG7251_convert_20150603124746.jpg

そして今朝も雨が降っていたので お散歩できなくて・・・

お散歩できにゃい日が多くにゃるのよね・・・
CIMG7252_convert_20150603124825.jpg

もこにゃんは 雨が降るとお散歩行けない!って
自分で ちゃ~んとわかる子なんですが
小雨・・・ちいさ~い雨が降ってる時は 
わからないみたいで 催促するんですよね・・・

何回も 「今日はお散歩行けないよ」って言っても
なかなか理解してくれません^^

雨降ってなくて 行ける時に
思いっきりお散歩しようね~。


今日はもう、ここから動きませんにゃ。
CIMG7253_convert_20150603124922.jpg




朝 降っていた雨もあがり
晴れ間が見えてきました。
明日は 晴れそうです。

お散歩 行かなきゃね!!


関連記事

コメント

もこにゃんは、いつ見てもカワイイにゃぁ
オシャレじゃなぁ
梅雨空…みるちんがお空から降らしてんのかなぁ
梅雨ですね~^^
梅雨やと~納品がツライです^^;
・・・髪もチリチリになるし^^;

もこにゃんも~梅雨はおとなしくするんやよ^^
コメントありがとうございました。
メイお股開きデビューしたのに
アレ以来やめた様です
お腹触ろうとしたら何すんね……
怒るなメイ……
長崎、梅雨入りですか~
東京もそろそろかな。昨日すごい雨だったし・・・
今日も想定の雨。美容室帰り、せっかくキレイにブローした後にずぶ濡れに~!
トホホ(++)
こちらも梅雨入りしました。
夏日だった5月がウソのように肌寒いので
猫密着度が増してますわ(^^

梅雨が平仮名だと「麺つゆ」を想像しちゃう。
お蕎麦屋さんで「美味しいつゆが入りました」みたいな。
私、お腹すいているのでしょうか(笑)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する