スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

物足りない。


♪やる気~スイッチ 君のは どこにある~? ♪

CMで聞いたことありませんか?
最近・・・
年齢的にも そういうお年頃の もこままですが・・・

もこにゃんも もこままと 似たようなお年頃・・・
CIMG7239_convert_20150529165240.jpg

もこにゃんの やる気スイッチどこにある?
CIMG7240_convert_20150529165316.jpg
お鼻の 色が濃い部分かしら??

ポチっとな。




さてさて。

早起きが苦手なもこまま。
ちょっと起きる時間が遅くなり
もこにゃんのお散歩に行ってる時間がなくなりました。

でも、もこにゃんは お散歩行く~と言うので・・・

ちょっとだけよ。
CIMG7241_convert_20150529165345.jpg

と、言っても
この場所から 移動禁止
CIMG7242_convert_20150529165416.jpg
ケチ。

ばばぁ。

CIMG7243_convert_20150529165447.jpg

ん?
何か言いましたか?

いえ、にゃにも。
CIMG7244_convert_20150529165517.jpg
あ~そ~ですか?


それにしても
いつも お散歩の時に ピンクのハーネスしてるので

なんか・・・物足りない!
CIMG7245_convert_20150529165546.jpg
もこにゃんは 背中としっぽ以外は
ほとんど 真っ白い毛なのでね。


なんだか 

すっぴん?
ノーパン??
全裸???
 

的な?


関連記事

コメント

同世代のワタクシもやる気スイッチ見つかりません。肉に埋もれたかしら?(笑)

もこにゃんは色白さんだからピンクのハイレグが良く似合ってるものね~確かに全裸のオバ・・いや、お嬢様だわ^^ちょっと物足りないと感じるのはままだけじゃないわね^^
もこにゃんのカメラ目線バッチリじゃな
又カワイイと来てますわ
そんなもこにゃんの発した言葉……
ば&&…ケチ…誰がおしえたのかなぁ
やる気スイッチ、なかなか見つからない年頃だけど
みんな、やればできるコ『YDK』よ(^^)

もこにゃん、シーサーみたいね。
でも可愛過ぎて魔除けにはならんかな(^^)
え、全裸?
「大丈夫、履いてます」みたいな(笑)
私もやる気スイッチちゃんと押さなきゃ・・・・・! 
んーどこにスイッチあるのかなぁ?
すっぴん?ノーパン??全裸?(爆)の
もこにゃん、シロフクロウさんみたいです~(^0^)
お互い20代なのに・・・おかしいよね~
なんか更年期みたいでさ~20代なのにね~

もこにゃんは 背中としっぽだけ 色ついてて
しかも だんだん薄くなってきてるし・・・
ピンクのハイレグがとってもよく似合うオバ・・・いや
お嬢様猫です^^
きちんと お手手揃えて かわいいでしょ?笑

もこにゃんは どこで覚えてくるんでしょうね~
ママはお上品だから そんな言葉使わないのにね^^
おかしいなぁ・・・。
Aさんも 同じ20代だけど
あの ×ステッチできるなんて~
まだまだ 更年期なんて関係ないわね^^20代だもの。
YDK・・・すばらしい!

もこにゃんシーサーだったら・・・
悪魔にクリキー出されたら すぐに どうぞどうぞ~って。笑
悪魔、すりぬけ放題?笑

やる気スイッチ・・・なかなか見つかりませんね・・・私のは。

そらちゃんの 全裸っぽく感じるのが
わかったような気がします^^
お洋服着せたくなりますよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する