スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ラッキー7。

今日は ラッキー7。 の日。

何度も 登場していますが

北海道のキャッテリーさんの この写真を見て
もこままの家の子に お迎えすることを決めました。
!cid_8A7CD3555E5748CBA5A70AEB1AC86EF9@FRONTIER_20150526114908b71.jpg

お家に来る頃には 少し大きくなっていましたが
12502344894a851079ac829_20150526114919eb4.jpg
それでも こんな小さな体で
ひとりで 飛行機を 乗り継いで 長崎までの長旅は
本当に 怖くて・・・寂しくて・・・辛かっただろうな・・・と思います。

もこにゃん、ここのお家に決めたんにゃ。
CIMG7229_convert_20150524162903.jpg

7年前の今日は・・・そりゃ~怖くて辛かったにゃ・・・
CIMG7231_convert_20150524163005.jpg

でも、今は シアワセにゃよ。
CIMG7230_convert_20150524162932.jpg


お散歩して遠出しても
ちゃ~んと お家、覚えてるから 一人で帰れるしにゃ

CIMG7236_convert_20150526114219.jpg

ここが もこにゃんの家にゃ
CIMG7237_convert_20150526114316.jpg


そうね~。

ちゃ~んとお家も覚えてるし!

もこにゃんがお家に来てから

もこままは とぉ~っても シアワセ だよ~

いっぱい、い~っぱいの 幸せをありがとね~

ずっとずっと お互い オバアチャンになっても 一緒にいようね^^




ビフォー
!cid_8A7CD3555E5748CBA5A70AEB1AC86EF9@FRONTIER_20150526114908b71.jpg
2008年3月

アフター
CIMG7238_convert_20150526114408.jpg
2015年5月26日


関連記事

コメント

e-9 もこにゃんは北海道生まれなのですね…♪
 飛行機なんかも、福岡空港で乗り換えたのかな…?
 でも、よく頑張って来てくれましたねー。
 ご幼少もこにゃんの可愛さがたまりませんっ!
 でも、今はすっごいモコモコです…
 e-266
           <ののちゃんより>
うんうん、もこにゃんはもこままのおうちに来て幸せです~(//∇//)
それにしても、北海道から長崎ってものすごいご縁ですよね。
幸せのぶんだけ大きくなったのねv
もこにゃん、これからもず~っと元気で
もこままと一緒におばあちゃんになってね。
コメントに涙が出ました
北海道からひとりで乗り継いで長崎迄
ホントよく頑張ったよ
頑張ったご褒美に優しい温かいもこママさんの処へ
もこママの子供になって
カワイイもこにゃんの家になって……
ビフォー……カワイイ
アフター……幸せじゃな
記念すべき今日イイかおしとるよ(⌒▽⌒)

もこにゃん~幸せやよな~^^
もこままさんと~ず~~~~と仲良く暮らすんやで!!!
7年前の今日、もこにゃんが家族になった記念日なのですね

北海道から長崎まで ちっちゃいもこにゃんがひとりで来たんだね~
何度聞いてもウルっとしちゃいます

ビフォーアフター・・・
うちのWINも負けないくらい変わりました

そうそう!
今日ね、地下鉄御堂筋線に乗ったら まさはるさんの中吊り広告だらけの車両でしたよ
ラッキーでした♡
日本列島の北と南でご縁があったのね(^^
アフターもこにゃんは貫禄あるなぁ(笑)

「ラッキー7」にとどまらず
「ラッキー300」まで続いていくわよー♪
ウチの子記念日おめでとう♪
べビもこにゃんも可愛いけど、熟女もこにゃんも素敵💛これからも何百年とままと仲良く暮らすのよ~おばちゃんも時々お邪魔するからね~
もこにゃんは北海道生まれなんですよ~
東京で乗り換えて 丸一日かけて
やってきました。
かなりのストレスだったと思います。
かわいそうなことをしたな・・・と思っていますが
その分、愛情たっぷり注いでます^^
幸せと思ってくれてると嬉しいですよね・・・
ホント、北と南・・・
ネットショッピングでしたから。笑
大きくなった・・・とはいえ
3キロほどですからね・・・
カブくんに比べると まだ 幸せ度、足りないのかしら?^^
初めてママから離れ
たったひとりで飛行機に乗せられ
まる一日かけて まったく知らない土地と人間・・・
怖かったと思います。
その分、愛情たっぷり注いで
今は すっかり長崎猫に。
もこにゃん、シアワセ~と思ってくれてるかな?
ずっとずっと 妖怪になるまで・・・
400歳まで 一緒に長生きしたいです!
早いもので 7回目。
かわいそうなことをしたな・・・と思います。
ちょっと反省するけど
その分愛情注いできましたから^^

こんなに小さくて 色も濃いくて・・・
なのに 3キロほどですが ふてぶてしく・・・笑

そうそう!
都会のみ。長崎では見れないポスターですが
イマイチ・・・なんで?
もっと かっこいいポスターにしてよ~!って。
ほ~んと、Aさん地方飛び越えて
北から 南へ・・・。
この時は 朝日がマブシイのと
ズームで撮ったから・・・
ホントは ちっちゃくてかわいいのよん^^
いやいや・・・ラッキー400まで。
ありがと~ぉ。
熟女もこにゃん・・・まるままさん好みの
夏毛もこにゃんが そろそろ・・・。
うんうん。
400歳まで生きるから ちょこちょこ遊びに来て~^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する