スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

青空。

晴れました。

昨日の午後…
ものすごい雨でして
車のワイパー最速にしても
前が見えないくらいでした。
夜中まで降っていた雨はあがり
今日は青空。
CIMG7217_convert_20150517161256.jpg
これはちょっと前の青空の日。

勝手にお隣さんの垣に乗って
CIMG7218_convert_20150517161331.jpg

勝手にキメポーズ?
CIMG7219_convert_20150517161410.jpg

キメたいところでしたが 何か気になる様子
CIMG7220_convert_20150517161443.jpg

ま、はなクソみたいなん付けてちゃぁ~
CIMG7222_convert_20150517161550.jpg
キメポーズも きまんないでしょね! 

みなさんも はなクソには注意してにゃ。
お写真撮る前には ちゃんとチェックするんにゃよ。








ずっと前
福山エンジニアリングと言うテレビ番組がありました。
まさはるさんが 向日葵を育て 種を取り
その種を ずっと未来にツナげよう…と
今 すでに 14代目…なんですって。
私も 以前から知ってはいましたが
今年 初めて 種を分けていただきました。


14代目 未来の種……芽が出て ぐんぐん成長しています。
CIMG7223_convert_20150517160511.jpg

まさはるさんが
稲佐山に来られる頃
咲くかなぁ~



関連記事

コメント

青空ともこにゃん
お見合い用の写真になってますなぁ
決めポーズがイイねぇ
鼻くそもホクロになってますなぁ
ハナクソもなんのその!!美人は美人よ!!

そういえば、そんな番組あったね。
14年も前から繋がってる?って凄い事だよね^^大輪の向日葵が沢山咲きますように。
ん?ハゲました??
まだ~禿げてないわ!!!
失礼な!!

あ・・晴れましたですね^^;
聞き間違いです^^;

5月になりましたが~清々しい日が続いていますね^^

向日葵~キレイに咲くといいですね^^
青空ともこにゃん!なんて合うのでしょう(*゚▽゚*)!!
もこにゃん、お鼻綺麗ですよ~v
私はスマホで写真撮っててウッカリ自撮り画面にしちゃったもんなら慌てて画面切り替えます。
(↑あまりにもコワいので)

向日葵大きく育つといいですねv
子供の頃種食べてたの思い出しました( ´艸`)
もこにゃん、ポーズ決まっていると思ったら。ちっちゃいお鼻、かわいい(^_^)
ひまわり、楽しみですね!咲いたら見たいです!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する