スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

密着度復活の夜。


すっかり暖かくなり

寝る時に もこままの顔で ふみふみしたり
お股の間で 寝ていたり
朝、目覚めると もこにゃんが胸の上に重石のように乗っていたり

あんなに 密着度があったのに・・・・・・。

最近は 窓際で お外を見て 近寄って来ないし
寝る時も もこままに 微妙に触れないように・・・
もこままの 左側の 足元や 脇腹あたりで 寝ています。

う・・・ん・・・さみしいなぁ・・・。

飼い主には 試練の夏場。


でもこの前・・・
台風接近前の 低気圧が 九州を去った後
すこ~し 肌寒い夜だったんです・・・。

始めは いつものように 窓際でお外を見てたんですけど
ちょっと 冷えてきたのかな?

もこままに近づいてきて・・・
足の上で~少しの時間 まったり~
DSC_1652.jpg


かわゆいのぉ~
DSC_1653.jpg
朝青龍顔だけどね^^



今日の東京は すごい暑いらしいですね・・・
長崎は 今日の夜から お天気崩れ また・・・雨 みたいです。

やだな・・・。






関連記事

コメント

今年の天気はよくわからないから
夏までにまた寒い日が来るかもね~
気温差あるのはツライけど
お猫様がくっついてくれるならヨシとしよう!

ウチも台風の夜はクロいコが
布団の中に潜り込んでました。
普段は飼い主のオマタの間で寝てるのにね(^^
もこにゃん…や…
ママが寂しいって
オマタの間に寝てヤンなさい
寒い夜はことさらに…ネ
もこにゃんともこままさんは~ラブラブですね^^
もこにゃん~もこままの顔に~砂かけて~ええんやよ~^^

朝青龍顔は~もこままさん似ですね^^

これから~暑くなりますが~バテずに頑張ってください^^

ダビング~ヨロシク^^
↑まこへいさんのコメ、可笑しいー(爆)
まこままさんの足上でまったりーーーななもこにゃん♪ キャッキャッ!!
朝青龍顔でも可愛いすぎる寝顔!^^
e-19 だんだん暖かくなって、猫が離れちゃう季節になりました。
 飼い主にとっては、寂しいですね…
 動物ブログって、
[写真][カワイィ~][写真][カワイィ~]…(以降同じ) で、できちゃうところが素晴らしいなー
 でも、わかるわかる…
もこにゃん、カワイィから、許しちゃいマス
 e-418
            <ののちゃんより>
やっと今週は雨がないみたいですが
来週になると もういつ梅雨入りしても
おかしくないのでね。
あら、クロいコは 本当に寒がりなのね? 
うちはもう できるだけ くっつきたくないみたい。(笑)
気温の変化に敏感で
少し寒かったら お股にきますけど
もう、全く来なくなりました。
早く 冬になってほしいです!
まこへいさん そんなこと言ってると
もこままの 歌声 ダビングして
送りつけてやりますから
きとりさん、笑ってあげてください
おじさん、喜びますから。

りっくんお膝いいな~って思ってたら
うちも 赤青龍顔で乗ってきました! (笑)
早く冬になってほしいです!(笑)

猫の写真一枚でも十分ですよね~!
不思議な パワーの持ち主です。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する