スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


控え目ごろん。


お散歩大好きもこにゃんの 

超ご機嫌 度を

表すこの ポーズ。
CIMG7208_convert_20150508101635.jpg
しっぽ びゅんびゅんしています。



裏へ回ると・・・

ママ・・・草ボーボーにゃ・・・

ジャングルみたいにゃ・・・

CIMG7209_convert_20150508102014.jpg
スルドイ指摘を・・・

わかってるんだけど・・・なかなか時間がなくてさ・・・。




この日は 本当にカラッ!としてて気持ちよくて・・・
家の中では ほとんど こんなごろごろは 見せてくれませんが
毎年 気持ちがいい日だけ・・・ここで ごろごろします。
CIMG7210_convert_20150508104409.jpg


今年初の ごろごろ日和・・・一年ぶりなので
くんくんチェックから。



そして・・・
パッカーン。
CIMG7212_convert_20150508102123.jpg
あ・・・おパンツ・・・はいてない!!


今年初の ごろごろは 控え目^^
CIMG7213_convert_20150508102158.jpg






これから 梅雨入りするまで 快適な お散歩日和が続くね^^




関連記事

コメント

お天気の下でゴロゴロして気持ちイイなぁ
巷では…あちこちでオマタ全開流行ってる
パンツは、忘れたのだね(笑)
モフモフ毛のみるちん思います
フワフワ感イッパイのもこにゃんちゃんカワイイ
メイの手脚は、地下足袋みたいです
ゴッツイですよ
顔と反比例してます

メイにコメントありがとうございました
きどってましたでしょ
○ ここの所いい天気が続いて、猫大喜びですね…♪
 もこにゃんもゴロンゴロンで楽しそう…♪
 ちょっとぐらいホコリが付いても、大丈夫だよねー
           <ののちゃんより>
パッカーン!のノーパンもこにゃん(笑)、
すっごい気持ちイーのが伝わってきます~
梅雨入り前、今のうちに沢山お散歩しとこうネっ♪
ノーパンでパッカーンは・・・いやボーボーだから全然大丈夫ですがな^^
ほんまもんの長毛はいいな~腹モフしがいがある!!ウチの半長毛、腹モフしようとすると危険を察知して逃げるのよね~
うはは!上半身のほうにおパンツ装着してるかのように見えます~。
お外でパッカン気持ちいいでしょうね。
(↑人間は絶対できませんね)
もこにゃん、いっぱい日光浴してね~。
もこにゃんは めったに開かないので
貴重な パッカーン姿です。
腹毛もふもふですよ!
きっとみるちんの腹毛も
こんな感じだったんだろうな~
本当に気持ちがいい時はしかしませんから
少々の砂埃は 歩いてるうちに
取れるけど
葉っぱや草の種が なかなか取れない!(笑)
座るとハイレグパンツはいてるんだけど
開くと アンダーレスになえうのよね~(笑)
もうそろそろ梅雨ですから
お散歩は今のうちに!
確かにパッカーンしても
見える心配は ないからいいよね(笑)
うちも夜 一緒に寝てる時だけ
腹 もふ し放題! 
でもやる方もやられる方も
寝ぼけ照るけどね(笑)
座るとハイレグパンツはいてるんだけど
パンツはいてないみたいでしょ?
確かに人間パッカーンしたら
捕まります。
ママンさん 決してベランダなどで
なさいませぬように… 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
