スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

GWにゃ。



みなにゃん、 GWにゃね?

お出掛けするんかにゃ?

CIMG7202_convert_20150502112423_201505021133284a6.jpg

お天気もよくって お出かけ日和にゃ
CIMG7203_convert_20150502112502_2015050211333960c.jpg


もこにゃんと もこままは どっこにも行かにゃいにゃ・・・
CIMG7204_convert_20150502112541.jpg




せいぜい 近場の・・・
CIMG7205_convert_20150502112638.jpg

前のお宅で
バードウォッチングさせてもらうくらい・・・にゃ

CIMG7206_convert_20150502112714.jpg

スズメちゃんと メジローズが楽しそうにゃ
CIMG7207_convert_20150502112759.jpg
もこにゃんも ナカマに入れてほしいにゃよ・・・




でも 残念にゃがら ナカマに入れてもらえにゃかったから

ふて寝 するにゃ・・・

CIMG7200_convert_20150502112249.jpg

ほんにゃ みなにゃん・・・

お出掛けの方は お気をつけてにゃ・・・

CIMG7201_convert_20150502112340.jpg
おやすみにゃさい・・・



関連記事

コメント

GW~どこも行かないんですね(^^)
もこにゃんと仲良く~過ごしてください(^^)
あら〜〜同んなじ
メイも何処へも行かず寝て食って遊ぶゴールデンウイークです(−_−;)
おかしゃんは毎日ランチランチらしいです
たらふく食べてメイのご飯は
♪───O(≧∇≦)O────♪です(−_−;)
おとしゃんも♪───O(≧∇≦)O────♪でしゅ
追伸……
もこにゃんちゃんかわいい〜〜
ピンクのお洋服とってもとっても素敵です
東京へお出かけ出来ますよ
ママに連れて行ってもらいな
折角の美人さんだから行くべきだよ
このGWはどこも混雑なのでほぼ出かけずかも・・・・^^;
地元で飲んだくれてます(ニャンテネ)
↓ 佐賀のスタバ、ホント素敵~
ナンチャラカンチャラ フラペチーノ(笑)
私もたぶんそー言います。カタカナ苦手。
もこにゃんの可愛さを写真に納めたいままの気持ちは凄く分かるけど、リードの先は誰が持つんじゃ!?(笑)
まるままは家でじ~っとしてますよ。今度の会社は休みが少ないんでね、前の会社の2/3位かな~老体を休めますわ^^
GW終わりましたね~。
私ももこにゃんと一緒でどこにも行きませんでした。
お外は混むからおうちが一番!!
色白のもこにゃんとピンクのお洋服と新緑と綺麗ですね(*´ω`*)v
結局、実家にちょっと帰って
同級生とごはん食べてしゃべって帰ってきました・・・。
もこにゃんは お散歩満喫して満足してましたよ^^
どこへ行っても 人人人。
毎日ランチ~?
いいなぁ~!
うらやましいです!
どこ行っても混雑ですよね・・・。
京都のスタバに 行ってみたいなぁ~と思ってます^^
商品名 あまりにも長すぎですよね・・・もっと短くしてほしいわ。
ここに居る時は 大丈夫なの。
よっぽど 犬やガキんちょが近づいてこない限り
逃走したりしないから^^
GW 終わりましたね~
みんな仕事行きたくないんだろうな~^^
もこにゃんは 白の部分が多いですもんね^^
それに キラキラ光ってるんですよ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する