スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

家猫だし。

カラッ!とした朝の空気

雲ひとつない 真っ青な空・・・

春ですね~ぇ
CIMG7191_convert_20150424134848.jpg

ピンクの おパンツ・・・少し 歪んでますけど・・・
CIMG7192_convert_20150424134928.jpg
ま、 春だし・・・いいか。

??

もこままの脳みそも 春みたいです^^

でもね、最近 
ココナッツオイルを コーヒーに入れて抵抗しているんですよ^^



さてさて・・・



相変わらず お風呂場で 毎日 ブラシさせてくれてますが
たまには 自分でも 丁寧に お手入れ、
14298511226mQZ0KKLcjoLnby1429851121_convert_20150424140058.gif
*画像をクリックすると GIFアニメになります*


でも 丁寧にお手入れしてる~ってことは・・・
眠いんですよね^^
CIMG7183_convert_20150424134346.jpg
寝てるので 頭をなでなですると~
CIMG7184_convert_20150424134415.jpg
くねっ
CIMG7185_convert_20150424134446.jpg
これがまた 飼い主を 萌えさせるポーズ!
猫って かわいく魅せるポーズの 達人かも・・・。



もこにゃんは お風呂場で ブラシする時
自分から バンニャーイ するんですよ
CIMG7187_convert_20150424134533.jpg
何とも無防備な・・・







外猫ちゃんでは アリエナイですよね~
CIMG7188_convert_20150424134619.jpg



だって、家猫だし。
1429851209xaJnszlMzKy5wNl1429851207_convert_20150424140030.gif
*画像をクリックすると GIFアニメになります*


関連記事

コメント

萌え〜〜萌え〜〜の
もこにゃんちゃんカワイイじゃないですか
GIFお色気だなぁ〜〜
無防備な姿はママを信頼してるんだろね
e-9 ブラシングしてもらって、もぅー絹白の毛がホワホワですっ!!
 高級羽毛で、何か作れそうです…。
 手のハミ毛も、またかわいぃ~
 e-343
             <ののちゃんより>
もこにゃん~今日もカワイイよ~^^
季節はだんだん~夏に向かってますね~^^
散歩の時は~紫外線に気をつけてくださいね^^
かわいいな~もこにゃんはスコらしく
くりくりオメメだもんね。
うちのまるにゃんったら・・・(笑)

猫って何してても可愛いのに更に可愛くなるポーズを知ってるのよねっ!!
私がしたらパパに蹴られそうだけど^^;
ピンクのおパンツを真っ青なお空のコントラストが最高ですね=!!!
しばらくはお散歩日和続きそうでよかったネ、もこにゃん♪

昨日、猫毛帽子の型紙買ったんです♪
もこにゃん毛でいいお帽子作れそーな^^!!

GIFはちとシュールなような~(^_^;)??
ブラッシングされてるもこにゃんは本当に柔らかそうで気持ちよさそうですね。
これなら何十分でもブラッシングしていたいかも~。
お風呂場でだけ・・・こんな開いてバンニャイします^^
他では 滅多に 開かない子なんですよ~^^
ほわほわ毛がいっぱい抜けて
夏の毛になってきていますよ~
抜け毛で何か作ろうと思って貯めてるんですけど・・・
だんだん紫外線が・・・
もこにゃんは シミシワの心配なくてうらやましいわ
いや~お目目は 朝青龍・・・^^
やってみて~一度!ぱぱさんの前で
悩殺まるままポーズ!!
白い毛だから ピンクと青空・・・すごく合いますよね^^
猫毛帽子の型紙・・・見ました。
作ってみようかな・・・
お腹側の毛は特に ほわほわですからね^^
こんだけ ブラシして抜けてるけど ハゲない・・・
ずっと ブラシしていたいけど 飽きたら 即、逃げます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する