スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

スポンサーサイト


萌え死に。


もこにゃん、オハヨー。

寝起き顔だね~
まだ ボーーーッとしてる?
DSC_1543.jpg

お散歩、行く?
DSC_1545.jpg

朝ごはんにする??
DSC_1546.jpg


考え中・・・
DSC_1547.jpg


みなさん、お猫さまは
時々 舌を 仕舞い忘れて・・・と聞きますよね?

萌え死に注意!


DSC_1548.jpg

DSC_1549.jpg
べべ
DSC_1552.jpg

べべべ
DSC_1553.jpg

んべべ
DSC_1554.jpg

んべべべべ~
DSC_1555.jpg



はい、死んだ!

飼い主 6回ほど 萌え死にました。

もぉ~わが子ながら かわゆすぎて・・・

メロメロ ですっ!




生き返るために 
実家のグレィちゃんを。

のび~ん。
DSC_1557.jpg
貯め食いしているのか お腹はぽっこりメタボ気味
DSC_1558.jpg
サビ猫って 本当に不思議な毛色
DSC_1560.jpg
グレィちゃんも かわいいのぉ~!
DSC_1562.jpg

ちょっと 目つき・・・こわいけどね^^
DSC_1569.jpg
生き返ったわ^^



ずっと不安定で 雨が多かった4月
後半に入り よいお天気になりましたね。

お散歩日和で もこにゃんも 嬉しそうに お散歩満喫しています。









関連記事

コメント

きゃ~もこにゃんの仕舞い忘れカワエエ(*^-^*)

ぽってりオナカと怖めの目つきのグレィちゃん。
ウチの ぽちゃ子と同系種ね(笑)
あはは!
6回も萌え死になさいましたか~。
そういえば最近うちの子たちやってくれてないような??
その代わり(?)カルちゃんの口元にはお水飲んだあと
水滴つけたままのことがあります(*´ω`*)v
これも萌えポイント~。
こんな可愛い顔なら6回死ぬわな^^
でも、生き返る為にグレィちゃんって失礼な!!可愛いわよ。
あっ、そうそう、誰かに似てると思ったらAさんちの丸くてクロいコだ(笑)
グレイちゃんカワイイじゃないですか
男の子なの?
もこにゃんのライバル
ホント目が怖目付き(笑)
そんなグレイちゃんカワイイじゃんよ
もこにゃんのチラペロ、
可愛すぎて反則~~ぅ!!!
滅多に見られないので もぉメロメロになっちゃいましたよ^^

グレィちゃん、お腹ぽっこり 目~怖め。
似てるかも^^
え~?ママンさん家では けっこう仕舞い忘れ・・・
多発だったんですか~?
じゃ、ママンさんはもう何度も萌え死にした?
水滴もかわいいですよね~
滅多に見れないので 舞い上がりましたよ^^
グレィちゃんも 甘えてくるしかわいいんだけどね^^
お腹と目は・・・確かに似てるかも
グレィちゃんは 女の子です^^
サビ猫で ちょっと不思議な毛色でしょ~?
実家の 猫なんです。
時々 登場しますので よろしく
そらちゃんとは 場所や気分が違ってたと思うけど
もこにゃんが だんだん白っぽくなってきてるから
益々 そらちゃんに似てきましたよ^^
こんにちは、タマです。
前半の萌え萌えも素敵ニャけど、後半のグレイさんの写真館も見応えいっぱいニャね。

でも、隅っこで隠れてたグレイさんがこんなに堂々と振舞われてるニャんて信じられニャいボクニャよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する
