スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

嫌がらせ?


先日、まさはるさんが テレビ出演される・・・と言うことで

もこままは テレビの前にスタンバイしておりました。
news_header_heyheyhey_cut.jpg
コラーゲンたっぷりの クエ鍋を 食べておられたり
おトイレの話など されておりまして
楽しく 拝見しておりましたところ・・・

たぶん・・・いや・・・絶対

嫌がらせ~!!


もっと、相手せんかいっ!
DSC_1435.jpg

もっとマジメに じゃらし、振ってよにゃ!
DSC_1441.jpg

そうじゃにゃくって・・・!!
DSC_1445.jpg

は~ぁ~あ~
DSC_1448.jpg
ママは ちっとも 遊んでくれにゃい・・・


おいおいおいっ!

遊んであげたじゃないかっ!

でもね もこにゃん。

ママが 真剣にテレビ見てる時に限って・・・

遊べ!と 言わなくてもいいんじゃない?

嫌がらせだとしか 思えないわよ・・・


って!

聞いちゃ~いねぇ~!

おやすみモードに入り
丁寧に毛づくろいした後・・・
DSC_1453.jpg

はい、おねんねされました。
DSC_1455.jpg



絶対、計画的嫌がらせだと もこまま・・・思っております。






関連記事

コメント

e-9 (昨日東京に行ったら、雪が降っていた…さV)
 もこにゃん、まさはるさんに対抗して、ぜったい妬いていますね~
 ママを取られた!と思っちゃうよね~
 んもーいっぱいベタベタしてあげてくださいね
 e-418
         <ののちゃんより>
それは紛れもない嫌がらせです!!
私もこの番組でマサハルさん見ようと思ってね。一番最初に決め球出さないだろうとお風呂に入ってたら一番だったわね(笑)
あとは、つまんないからソファで爆睡しちゃったわ^^;
お久しぶりでーす♪

もこにゃんに 嫌がらせされてるぅぅぅ!
大事な時に限って 邪魔しますよね
うちもですよ~

録画はしてると思うけど、やっぱリアルタイムで見たいですもんね
とか言いつつ、私は録画してまだまさはるさんを見れていないんですけどね・・・

週末 絶対に見ますっ!
ハハ〜〜!そりゃぁ嫌がらせですわなぁ
自分の主張をシッカリ持ってるのは素晴らしいよ
イケメンまさはるさんに、ヤキモチ焼いて
後はふて寝かな?
反抗してるもこニャンかわいい〜〜
「だるんだるん」の話は笑ったねー(^^

ウチでは新聞読んでいると
クロいコ(小)が乗ってきて
「尻ポンしなさい!」とおケツを向けるわ。
無視してると目の前を何度も往復するという
嫌がらせするのよね~そういう部分は賢い(笑)
こんにちは、タマです。
ボク達もね、ナニーが新聞読んでる時ニャんかには読んでるところに座ってみるんニャよ。
だってナニーにはイッチ番注目されたいもんね〜。
もこにゃんさんも絶対にソー思っているニャよ。
あはは~~!さすがもこにゃん!
そこのとこ抜け目ないとゆーか、計画的なの間違いにゃし!(笑)
わたしとまさはるさん、どっちが大切なの?ってことなのよネっ^^
もこにゃん~おっちゃんが遊んであげるよ~^^
いつでも~誘ってにゃあ^^

横顔~癒される~^^
あはは!
そんな時に限って「遊んでモード」全開になるのですね( ´艸`)
私が羊毛フェルトやってると机に乗ってきて羊毛を枕に寝てしまうカルちゃんと一緒??
カルちゃんの下から道具を掘り出して作業しとります~。
なんだかね~
ちょうどタイミングよく 遊べと言ってくる・・・
私の心・・・読まれてるのかしら?笑
やっぱり?
そぉそぉ。私も余裕かましてたら
いきなり まさはるさんだったから
慌てたわ。笑
残念、見れなかったのね?
絶対 タイミング図ってますもんね・・・。
私も 録画してて 見てないやつあるんですよね・・・
そうやって 結局 見ないで消したり・・・するんです。爆
本当に タイミングよく 遊べと言ってくるんですよね。
視線を送ってダメなら 泣いて訴えてきますから。
子供のころに比べると 遊ぶ時間は少しで
満足して 後は寝る・・・笑
クロいコは ただのウザい子・・・笑
うちも 尻ポンは しょっちゅう 催促されますよ
しかも しっぽで もこままの顔 はたかれるし!
タマちゃん家は ナニーさんが相手してくれなくても
遊び相手がいるから いいにゃね~^^
もこにゃんは 仕方なく・・・もこままの
相手をしてあげてる・・・って感じですよ^^
ね?計画的犯行ですよね^^
どっちも大事だけど~
どっちかと言えば~もこにゃんだもんね~^^
どうしようかにゃ・・・
おっちゃんと・・・遊ぶの・・・
もこにゃんから 誘うことは・・・にゃいと思うにゃ・・・よ。

横顔フェチでしたよね^^
どこの子も一緒なんですかね?笑
うちは 洗濯物や雑誌に 乗ってくることはないのですが
まさはるさんの時は・・・ちょいちょいあるんですよね~
カルちゃんの毛と 羊毛・・・間違えそう。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する