スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

桜。

4月になりましたね~

昨日今日・・・花散らしの雨が降っている長崎地方です。

雨の前 すごく良いお天気で お花見日和でした。

お花見日和だにゃんて・・・
CIMG7105_convert_20150331161729.jpg

お散歩日和 の間違いにゃ!
CIMG7106_convert_20150331161803.jpg

ん~! いい天気にゃ。
CIMG7107_convert_20150331161837.jpg


去年も行きましたが
まさはるさんの おばあちゃんの家がある
国道207号線沿いの 桜・・・
CIMG7117_convert_20150331161922.jpg
『昭和やったね』の歌詞にも出てくる
♪ 菜の花 線路越しに さざ波光る 大村湾~♪ 
(大村湾、写ってないけど)

♪桜が綺麗に咲いとるね~♪
CIMG7130_convert_20150331162000.jpg

CIMG7133_convert_20150331162035.jpg

CIMG7139_convert_20150331162230.jpg

DSC_1399.jpg





DSC_1401.jpg





蜜柑色の夏休み
♪ 8時6分発 ヂーゼル汽車に乗って~
蜜柑のおばあちゃんの 笑顔に逢いにゆこう~♪

桜を堪能して帰ろうと思ったら
ちょうど汽笛が聞こえたので 慌てて パチリ。

撮り鉄に なった気分でした。笑
DSC_1412.jpg
DSC_1413.jpg
DSC_1414.jpg
DSC_1415.jpg




CIMG7136_convert_20150331162116.jpg


CIMG7138_convert_20150331162155.jpg


桜が満開になると 雨・・・降るんですよね~まったく!









突然ですが・・・

ママが 10キロ 痩せちゃいました・・・

DSC_1358.jpg

ハイ、エープリルフールですけどにゃ。
DSC_1359.jpg

あまりにも 嘘みえみえで・・・

誰も騙されないわよ^^




関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
スンマセン、大病を患ってみえるんかっ!って思ったボクニャよ。

マチャさんは良いところで育ったんニャね。
お引越ししたいニャよ、ボクは。
こちらも雨ですが、満開直前なので桜散らしまでいかず
もう少しお花見が楽しめそうです(^^

えー。もこまま10キロ減?!
そうよねーウォーキング始めたもんねー(笑)
もこニャン……痩せた?
イイオトナのオンナにナットル
お色気ありますよ
サクラ、満開ですねー!!
こちら東京も只今、花散らしの雨降りです。
土日も雨予報。。。(><)
ゆっくりお花見ができないです~~ぅ
おお!もこにゃんのピンクのハイレグ姿。
いつみてもセクチー♪♪
もこままさん・・痩せたんですね^^
私は・・婚約しました・・・
はいはい・・

もこにゃん~カワイイね~^^

桜のいい季節ですね^^
電車とのコラボ~いいですね^^
桜色のハイレグパンツが良く似合ってますよ、もこ姫💛

もこままは10キロ痩せて、まこへいさんはご婚約。めでたいめでたい^^
・・・んな訳なかろ~がっ!!
たまたま市内だったものでブリーダーさん宅へ直接見に行ったのですが!
普通の一軒家で同時期に生まれた赤ちゃんと母猫達で放し飼いになっていて、お乳がでる母猫は色んな子の面倒も見ているような感じでした(*゚∀゚)=3
きっともこにゃんと雫は一緒に居た時期があるし、お互いの母猫達もお世話してくれたんだろうなと思いました(*ノ∀ノ)
すごく嬉しいです!!!
Twitterやっておりますヽ(*゚∀゚*)ノ
えりんぎ、shizukumumuoです!
宜しくお願いします(ノ∀`)
e-9 ステキな景色の中を列車が走るのですね…
 この季節、1日でもサクラに咲いていて欲しいですね…。
 雨…降らないでね…
 今年は、散歩もいっぱい出来てもこにゃんも、大満足かな…
e-343
            <ののちゃんより>
 
おお!撮り鉄!!
桜に電車って似合いますね~!!

10キロ減にマジで驚いちゃいました。
そっか~。エイプリルフールだったのね~(´д`)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する