スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

22→46

朝から 廊下や玄関で  催促泣きが・・・始まりました!

お散歩シーズン到来 です!!

春にゃもの。
DSC_1349.jpg
一生懸命 ストレッチや
DSC_1342.jpg
毛づくろいをして
DSC_1341.jpg
準備万端です!

なので もこままも 週3回の ウォーキングを再開。

3~40分くらいなんですけどね


さてさて・・・
みなさんも ニュースで見て ご存知だと思いますが・・・


魂ラジ・・・終わっちゃったんにゃ。
DSC_1350.jpg

昨日の最終回は ニッポン放送玄関前に 3000人ほどのファンが
入り待ち。
IMG_20150328_233047.jpg
そして いつものように 楽しい放送を・・・
IMG_20150329_094107.jpg

終了後 出待ちファンに 拡声器で ごあいさつ
IMG_20150329_082537.jpg

もこままも 毎週欠かさず・・・ってことはないけど
オールナイトニッポン第2部木曜3時の頃から
ちょこちょこ
カセットテープに 録音して聞いていました。
DSC_1354.jpg
これは 1993年10月ごろの テープでした。



ギターの弾き語りが好きで 
その頃は 上手くないなぁ~(=下手だな~) と思ったものでした。
IMG_20150329_172935.jpg



それが 今じゃ・・・

ギター1本 弾き語りで カバーアルバムを リリースするまでに!
↑↑↑ は 22歳のころの まさはるさんで
4月8日発売の アルバムジャケットです




    ↓↓↓


IMG_20150314_235258.jpg
こちらは シャンプーのCMで 流れている 今46歳のまさはるさん。

このシャンプーに 長崎県の五島列島の椿油を使用されていて
オファーを 受けた・・・らしいです。


しかし、人のことは言えんけど~

まさはるさん、 年、とったなぁ~



でもね、



若い頃の まさはるさんより
今の まさはるさんの方が・・・なんか いいですよね^^



ん? フォローになってるかしら??


関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんは偉いニャね〜。
お散歩に行く前にチャーンとストレッチまでされるんニャ。
ウォーキングとかの運動前のストレッチは痩せやすくニャるんだもんね。
あっ、もこにゃんさんはそのままでゼーン然OKニャよ、OK。

マチャは今はスンゴイスターのオーラを発しているけど、フツーの人の時もあったんニャね。
歴史を感じるニャよ、ボクは。
明日から~4月ですね~^^
そろそろ~暖かくなってきましたから~散歩もいいですね^^
もこにゃんと爽やかな朝を迎えてください^^

オールナイトニッポン~たけしと鶴光は聞いてましたが^^;
まさはるさん~やっぱ~カッコええですね^^
デビュー当時は けっこう尖がってたしね^^
今は 丸くなって よくなりましたよね~。笑

そぉ、もこにゃんは エライんにゃよ^^
お散歩前に 朝ごはん食べて 帰って来たら
おトイレするんにゃ!
だから ず~っと体重キープしてるにゃよ~
ママも見習ってほしいにゃ
4月ですね~^^
なんか 3月に・・・忘れてませんか?大事な・・・
もこにゃんが 玄関で ずっと待ってましたけど・・・。笑

鶴光世代ですもんね・・・
中島みゆきとか。 
聞きたいのに 眠くて眠くて
なかなか最後まで聞けなかった・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する