スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

日焼け??

約束どおりに お散歩行きましたよ。
ネズミ10匹は・・・ちょっと・・・ヤ~ですもんね^^


お外は いろんな音やにおいがして ワクワクしますね^^
DSC_1336.jpg
お天気が すっごくよくて・・・
もこにゃん、日サロに行ったみたいに・・・日焼けしちゃいましたよ。
DSC_1323.jpg
ねぇねぇ~もこにゃ~ん!
お顔、日焼けすぎじゃ~ないですか~??
DSC_1325.jpg
ピンクの肉球も日焼けしちゃいますよ~!
DSC_1326.jpg

もこにゃんは 確か・・・
お手手の肉球は 全ピンクだったはず・・・
肉球も日焼けして 黒くなっちゃったのかな???
DSC_1329.jpg

顔黒の もこにゃん!って感じ・・・??
DSC_1330.jpg

こちらは ツノ毛が伸びすぎて 
耳と一緒に 垂れてしまった・・・もこにゃん??
DSC_1332.jpg


そしてこちらは 本物の 
お散歩疲れで 爆睡中の もこにゃん。
DSC_1337.jpg




お彼岸に お寺さんに行った時に出会った にゃんこちゃんと
兄が飼っている うさぎの 福・・・でした。
関連記事

コメント

アハハハ〜〜
顔黒のもこニャン!
美白のもこニャン!ヒトリフタヤク
ビハクノモコニャンイイナァ
寒の戻りでお散歩辛いからねずみ10匹で手を打ったかと思ったわよん^^
ガングロもこにゃん?にデカそうなウサギさん。でもやっぱり本物もこにゃんが一番かわいいね^^
こんにちは、タマです。
爆睡って・・ドンだけ歩いた訳にゃ!?
もこままさんもさぞやクタクタになった事ニャ。
今から始めればこの夏は楽勝って(#^.^#)
ホントだ、日焼けしたもこにゃん風の猫さんだねー
サビのロン毛は私的にはめずらしいわ(^^

今までは「ネズミ10匹」と悩む季節だったけど
これからはお散歩日和が続くね(たぶん)
いつもブログ楽しく拝見しています(*´艸`)
昔の記事を見たのですが、かぐや姫から来た猫ちゃんなんですね?
家もかぐや姫から来た2008年4月生まれの子がいます!同じく長毛です!
とても嬉しくてコメントしました(*^^*)
また遊びに来ます☆
お散歩するのにいい季節になりましたー♪
これからはもこにゃん大活躍の時期ですね!
我が家の坊主は玄関前だけでせいいっぱい。
チビっ子の時はお散歩できたのにな。
これから慣れさせるかな・・・(笑)
坊主くんいはいい迷惑なお話ですね^^;
うさぎの福たん、可愛いーーー♪
気持ちよさそうに日向ぼっこしてて
顔黒のもこにゃんみた~い!と思って
思わず パチリ!と^^
約束は守りましたよ^^
やっぱり 猫もウサギもロン毛が好き・・・みたいで^^
でもやっぱり もこにゃんが一番・・・うふ。
久しぶりのお散歩で 気づかれしたんかにゃ?笑
そぉそぉ~
サボっていた ウォーキングも再開しましたよ
夏には げっそり痩せて・・・・・・・・・??
うんうん。あんまり顔黒模様のロン毛サビさんは
見ないですよね^^

これからは 毎日 催促泣きされ
ネズミ・・・ってワードすら 記憶から消えてます。
これから バッタ・・・に。笑
うわ~!はじめまして!
かぐや姫さんのねこちゃんなんですか??
しかも 2008年4月???
かぐや姫さんは もう 廃業されているみたいで
なかなか 同じキャッテリーさんの子と
巡り会えず さみしく思っていました。
嬉しいです! ぜひ、ブログや ツイッターされていましたら
かわいいお猫さま・・・紹介してくださいね!
お散歩の季節ですよ~
うちも最近は 家の周りをまわって満足してるみたい。
ま、りっくんより 腰は 入ってますけどね^^笑

うさぎの福も ロン毛族の子で
すっごい毛が 軟らかくて気持ちいいんです。
でもね・・・肉球・・・ないんだって。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する