スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

約束。


いや~ついこの前まで・・・

DSC_1282.jpg
寒い、寒い! と言っていましたが
DSC_1280.jpg
桜の開花の知らせも 届くようになり

 ですね~

長崎地方は ぽかぽかお天気(PM2.5はすごいですが)

実家の 太郎くんも・・・
コタツから出てきて 日が当たる場所で 日向ぼっこ(西日ですが)
DSC_1293.jpg
1月にもかかわらず 
母の命令で 丸坊主にされた毛も 少し伸びてきました。
DSC_1292.jpg
あまりの気持ちよさに・・・うとうと・・・
DSC_1290.jpg
あ・・・寝ちゃいました^^
DSC_1298.jpg
母曰く、西日と一緒に
だんだん 部屋の奥に 太郎くんも移動するそうです^^



ママ~!
明日の朝は お散歩連れて行ってにゃ~!
約束にゃ!

DSC_1302.jpg
はいはい。
(散乱している紐は・・・もこにゃんの毎日の遊び道具です)


嘘ついたら ネズミ10匹飲ましたるねん・・・
DSC_1301.jpg
げ!



お彼岸だもの
お墓まいりに行かなきゃ・・・



関連記事

コメント

もこニャン!大好きなママとの約束……
嘘ついたらあかんでぇ〜〜
ママがハイハイって言ってるから
大丈夫ヤ
嘘ついたらコワイでぇ〜〜
こんにちは、タマです。
うふふふ、ネズミ10匹ニャんね、もこままさんには。
で、好物のバッタさんは譲ってはあげニャいんね〜♪

約束は大丈夫ニャかニャ??
破ったら・・・うふふふ、ちょっとだけ見たいニャかも、ボク(o^^o)
うちの子たちも西日の中でお昼寝してました(*´ω`*)

もこにゃん、お散歩行ったかな?
ネズミ10匹・・キツそうです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する