スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

誕プレ。

7歳になり めでたく シニアの仲間入りをした もこにゃんへ

今年の誕生日プレゼントは~

じゃ~ん!

ご存知の方も多いと思いますが
ヘルスウォーター と言う食器 と腎臓サポートのウエット。
CIMG7075_convert_20150319155156.jpg

もこにゃんは
カリカリを 一粒ずつ 手で すくい出して食べるので
浅めの オーバル型にしました。
そして 
これから 400歳まで 美味しいお水を飲んでいただこうと思いまして。 
CIMG7076_convert_20150319155229.jpg
今は ちゅ~るの おやつをあげる時 
ペット用 水素水をあげていますが
飲み水用に 置いておくには 水素が抜けてしまうそうなので・・・。

今日はお誕生日・・・のお祝いと言うことで
ふたつのお皿に クリキーを入れてあげましたよ。
CIMG7077_convert_20150319155302.jpg

初、使用ですよ~ もこにゃん!!
CIMG7078_convert_20150319155335.jpg

どうですか??
CIMG7079_convert_20150319155406.jpg

クリキーの味も 美味しく変わりましたか??
CIMG7080_convert_20150319155437.jpg

どれどれ?
CIMG7081_convert_20150319155511.jpg

はむはむ~
CIMG7082_convert_20150319155542.jpg

おいちかった!
CIMG7083_convert_20150319155615.jpg

そ~ぉでしょ?そぉでしょ??
CIMG7084_convert_20150319155648.jpg
いや・・あの・・・
おかわりくださいっ!


ま、本猫は 喜んでくれているかどうか???ですが
猫も飼い主も 中年女子!
健康第一で 400歳まで生きようね!







さてさて・・・
もう 10日ほど前の話になりますが・・・
ワタクシ、生まれて初めて 野球観戦してまいりました。
オープン戦の ジャイアンツ VS ソフトバンク 
CIMG7070_convert_20150319154942.jpg

まぁ~この日はですね・・・
3月と言うのに 雪が降りまして~
寒くて寒くて~スタンドで 凍えて観戦しましたよ。

今年から ソフトバンクに入った 
松坂大輔投手・・・
CIMG7071_convert_20150319155012.jpg
ちょうど 柵があって・・・


G軍 ベテランの 高橋由伸選手
CIMG7072_convert_20150319155044.jpg


毎週土曜日の ズムサタを よく見るのですが
それで 好きになった 村田
CIMG7074_convert_20150319155115.jpg

開幕しても ほとんど野球は観ないのですが
ズムサタで G軍の選手を 覚えたようなもの・・・。

こんな全くの ド素人が 野球観戦して思ったこと・・・

野球は テレビで観る方がいい! でした。







関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんはスンゴイ少食ニャのに、スンゴイおっきなお皿を買って頂いたんニャね。
きっと、もっとモット食べて脂肪を付けちゃえッって云うもこままさんの企みニャよ。
気をつけて欲しいニャよ、ボクは。
もこにゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとう~(*´ω`*)!!
私と同じ3月生まれなのですね。
ともに400歳まで生きようね~!!

雪降る3月の野球観戦とはそりゃ寒そうですね(>_<)
遅くなってしまったけど
もこ姫、お誕生日おめでとう!
うちのモコにゃんもお姉さまについていくので、いつまでも元気でいてくださいな。そのうちきっと会いに行くから、接待よろしくお願いいたしまするm(_ _)m

もこままさんは、野球観戦って、何が目的だったのかねー?
まさか、ユニフォーム姿のお尻!とかじゃないわよね?
もこにゃん、良いプレゼントもらったネ♪
我が家は最近プレゼントなしだわ^^;
お~~~野球観戦!
私、若かりし頃、けっこー野球好きでよく観に行ってたんですが、
テレビの方が解説もあるし見たって実感がありました^^・・・・。
ドームなら寒くにゃくてよかったのかも~
もこにゃんは すんごい少食だけど
ちょこちょこ食いなので 24時間分入れてすんにゃよ。
ズボラなママのすることにゃ^^
ここんとこ暖かくにゃってきたから
冬毛も少しずつ脱いでるし、よく運動するから
ちょっと スリムににゃってるにゃ。
ママと違って 脂肪がつかにゃい体質にゃ
ありがとうございます。
3月生まれ、すっごく多いんですよね^^
ともに400歳目指して がんばりましょう~

えぇ 凍えて ビールも飲む気しなかったですよ。
ありがとにゃ~。
えぇえぇ。早く会いに来てくださいまし。
もこにゃんの抜け毛を おみやげにお持ち帰りしていただきますね。
接待は・・・ほぼ間違いなく・・・いたしません!爆

ふふふ。野球選手のお尻は プリップリでかわいかった~。
今まで お散歩用のハーネスとかでした
何もなしの年もありましたが・・・
けっこう奮発しました。笑
日本シリーズとかだったら
盛り上がったのかもしれないけど オープン戦だったのでね。
確かに テレビの方が解説してくれるからいいですね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する