スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

そろそろ。


ちょっと前の お休みの日
お天気がよかったので お散歩しました。
DSC_1264.jpg
いよいよ お散歩シーズン・・・始まるのかな?
DSC_1265.jpg
換毛期で 毛を飲み込んでて 
少し溜まってきてるのかもしれない・・・
DSC_1266.jpg
ま、もともと 猫草好きではありますが
DSC_1267.jpg
毛玉ゲロ・・・そろそろ ドカンと一発・・・ありそうな予感。
DSC_1268.jpg
ママが ばあちゃん家に 帰った時に・・・
DSC_1271.jpg
ウシシシシッ
DSC_1272.jpg
ゲロってやるにゃよ!
DSC_1273.jpg


最近 茶色い タカラモノを 隠したりしなくなったので
安心して 帰宅できるようになったんだけど
毛玉ゲロは・・・
本当に やりそうな気がするな・・・。

もこにゃん、できれば 毛玉ゲロは フローリングにお願いね^^




玄関側にまわって・・・

やっぱり 春の風はまだ 冷たく・・・
DSC_1274.jpg
帰る
DSC_1275.jpg
と言って お家に帰りました。



関連記事

コメント

春が来ましたよ
もこニャンちゃんの彼氏探し始まるね
あんなコ…こんなコ…
あ〜〜忙しくなるっぺよ
相変わらずカワイイなぁ
こんにちは、タマです。
ロン毛のもこにゃんさんは大きな毛玉が出来るんニャね。
ボクの兄妹はみんな短毛ニャから大したことニャいんだ〜。

ネコ草食べてスッキリして欲しいニャよ、ボクは。

それから、栗兄ちゃんのお薬を教えてくれてありがとニャね。
早速ナニーを買いに行かせるニャよ。
長毛種の毛玉ゲロって凄いよね。
半長毛のめいでさえ・・・引きます。
先日は4日間連続毛玉ゲロ。一日あけて私の枕に毛玉ゲロでした。泣いたわ~

もこまま、実家への帰省はしばらくやめておいた方がいいかもね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する