スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

おひにゃさま。

昨日は こんなに青空だったのに・・・
DSC_1210.jpg
梅の花、満開。

今日は 雨が降っている にゃがさき地方。


今日は 雛祭り
CIMG7064_convert_20150303143051.jpg
うちは もこにゃんが お嫁に行かないように・・・
この にゃんこ雛飾りを 一年中、飾っています!!

写真撮影に 協力してもらおうと
朝ごはんの時に もこにゃんのところへ持ってきました。
DSC_1214.jpg
食べるのに必死なご様子。

もこにゃ~ん、おひなさまだよ~
Fotor_142536100319871.jpg
もう、朝ごはんは 食べたにゃよ。
CIMG7062_convert_20150303142938.jpg
いやいやいや・・・朝ごはんじゃなくて~
CIMG7063_convert_20150303143017.jpg

ん~なかなか うまく写真が撮れません。

耳・・・ないし!
Fotor_142533668183768.jpg
あ~これも・・・ザンネン。
Fotor_142533688950871.jpg
朝の出勤前で 時間ないし~

もう、おしまい!



ちなみに。
ワタクシ もこままの お内裏様は・・・
8月に もこままに会いに 長崎に来てくれることになりました。
IMG_20141224_074926_20150303144059ad9.jpg
うふふ~。
8月29日、30日は 
稲佐山で 待ち合わせなの~。
おほほ~。





関連記事

コメント

3月3日は~お雛さんですね^^
8月88日は・・言わなくてもいいですね^^;

今日は~もこにゃんと雛祭りのパーティ~したんですか?
もこままさん・・ひとりで飲んで食べてしたんと違います??

春になって~もこままさんのイケナイ妄想が始まりましたね・・
完全に・・アブナイおばはんになってますよ・・
あら可愛い!
もこにゃんひな祭りのお祝いしてもらったのね(*^_^*)
うんうん、一年中飾りっぱなし、ノープロブレム~!
うちなんて20年間しまいっぱなしよv(何の自慢じゃ!)
春めいてきましたね。私ゃ今月誕生日。。
季節の移り変わりが早くてコワイです。。
もこにゃんちゃんひな祭りおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんのコメント面白い〜〜
上手いなぁ…大受けですわぁ

因みにひな祭りにはもこママのお内裏様ご招待
されたのですか?
春はイイなぁ
い~のい~の、耳が切れてようが、ソッポ向いてようが可愛いんだから💛
私、ネットで見つけたガラス雛が欲しいんだけど我が家には破壊王のデブ男がいるでしょ?(ぱぱじゃない方の:笑)もこにゃんみたいにイタズラしないいい子だと買えたのにな~とちょっと寂しい。

まさはる様、今年は会いに来てくれるのね。
今から楽しみだわね~^^
アブナイおばはん!て。
まこへいさん、福山ファンを敵に回すと
怖いですよ~!!

えぇえぇ。8月88日があると
まこへいさん、お祝いをもこままにしてあげないと
いけないから なくてよかったですね^^
もこままは そんな呑兵衛ちがいますからね~
ま、飲めと言われたら~飲みますけど・・・いっぱい。
そっか・・・20年仕舞いっぱなしなんですか??
まだ 処分してないだけ マシとしましょう。
孫っちが できた時に 復活させてくださいね^^
誕生月でしたね~
ママンさんは お若く見えるから
ぜ~んぜん大丈夫ですよ~
私の方が 最近 激しく老化・・・してきてます^^
雛祭り・・・結局 何のごちそうもなく
この飾りで 終わってしまいました^^
ま、もこまま・・・そんなもんです。はい。

もこままのお内裏様は 8月までデートはお預けです。
家の中が 汚いもんで それを入れないように・・・と
考えてると こうなっちゃうんですよね・・・
惨敗です。

ガラスのお雛様?かわいいんでしょうね・・・
うん、うちは いたずらっ子いないから
ぜ~んぜん飾り物も 破壊されないです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する