スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

福福福。


長崎では 中国の旧正月を祝う

ランタンフェスティバルが開催されています。

長崎の街中が 赤や黄色、ピンクのランタンと
大きなオブジェで いっぱいです。
もちろん、観光客も いっぱいで
夜、まっすぐ歩くのも たいへん。

仕事場から バス停までの間のランタンを 観るのが精一杯。


まさはるさんファンは
『福』の文字に すぐに 反応してしまう・・・
DSC_1180.jpg

今年も 『福』が たくさん来ますように・・・
DSC_1181.jpg

そして
こちらは 『福』・・・と言うか 『ふくよか』な 『福』
DSC_1169[1]


みなにゃんのところにも
福でも ふくよかでも にゃんでもいいから
い~っぱい 『ふく』 が来ますよ~に。

DSC_1170[1]






関連記事

コメント

今日は、暖かいよ(*^o^*)
長崎はイイなぁ……
もこにゃんちゃんもイイなぁ
福を呼んでくれてありがとうもこにゃんちゃん
メイからももこにゃんちゃんに福がたくさんたくさんきます様に
春の訪れと共にヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントありがとうございました
少しオトナになったので自由に気儘に
イヤハヤ女の子とは思えないイタズラ盛んです
走り回り……ひっクリ返し……
ウフー……でもカワイイから許してます(O_O)
マサハルさんの「福」の文字の下は もこまま?(笑)
ランタンフェスティバル~懐かしいです^^
長崎~今年は行きたいです^^

福=我が社は制服ですね^^
もこままさんに合う~5号のベスト、スカート送りますわ^^
あ・・すみません・・ホラ吹きました・・
↑ まこへいさんのまたまた面白すぎるコメントに
朝から笑わさせていただいきました!
福=まさはるさんね♪ 今年もたくさん活躍ですね~^^
もこにゃん、‘ふくよか’ が可愛いのよ~。
まさはるさんファンは 福の文字にやたらと反応してしまいます^^
メイちゃん、元気いっぱいなんですね~
いいなぁ~
もこにゃんも 子供のころは 毎日 たくさん遊んでいました。
楽しそうだな~♪
えぇえぇ。
福山もこまま・・・です^^
かわいいでしょ?むふふ。
ほんと・・・何年前になりますかね?
300年??

制服の 服・・・ですね?
衣替えの時期にそなえて しっかり体力つけててくださいね。
5号・・・太もも片方は 5号で 大丈夫だと思います
きとりさん、あまりほめない方がいいと思います^^
長崎は 通勤でまさはるさんポスターに遭遇できないので
ザンネンです・・・。
ランフェスの福の文字見て 勝手に反応してしまってます^^
ふくよかも そろそろ・・・ほっそりさんになってきていますよ

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する