スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お布団姫。

えぇ。
アタチが お布団姫の もこにゃんですにゃよ

DSC_1125.jpg

お布団姫じゃにゃくて ホカペ姫じゃにゃいのかって??
DSC_1126.jpg


・・・・・。
DSC_1127.jpg


ホカペ姫は こんにゃ顔だにゃ。

少し シャクれてるから・・・きっと お布団姫とは 別猫にゃ

DSC_1128.jpg


どう見ても 同じ猫ですけど・・・ね。

立春もすぎ 
もうすぐ 春節祭が 始まる長崎ですが

もこにゃんの 換毛期も・・・そろそろ 始まりつつあります。

ブラシしてると ずぼぼっ っと よく抜けます。

ちゃ~んと 季節を肌で感じてるんですよね~
動物って・・・すごいな^^






関連記事

コメント

公園の梅の花が3部咲きくらいでした。
確実に春が近づいてきてますね~
我が家にはお布団坊主がおります(^-^)
そうそう!もこにゃんと同じでずぼぼっ!って抜けます。
先ほど我が家のチンチラ姫さまブラッシングしてました。 
オチリら辺はフーシャーされました(--;
私の肉もずぼぼって取れんだろうか(笑)
そしたら、もこにゃんみたいな姫になれるんだろうか?・・・それは無理だな^^;
う~ん、おばちゃんには布団姫とホカペ姫、どっちも可愛くて別の子とは思えんが・・・って、もこにゃん、一人っ子だろうが~~~
ババアや!!

・・いや・・もこまま婆や!!
姫がお眠りになられますぞ!!

もうすぐ~春ですね~^^
暖かくなってほしいです^^
換毛期、きましたね~(^_^;)
カルちゃんのツノ毛は抜け毛のカタマリなので引っ張るとズボっと抜けます。
私の肉も・・あらら、先に言われてました~。
だんだん 日も長くなってきて・・・
春が近づいてますよね^^
そうなんです。
お尻らへんは 嫌がるんですよね・・・
2日ブラシしないと 毛束ができてしまうので
慌ててブラシしていますよ~^^
ほ~んと、ニンゲンのお肉も
ブラシしたら すぼぼぼぼーって 取れないかしらね?
そしたら モデル体型で
な~んでも 着れるのに^^
もこにゃん、布団姫も ホカペ姫も・・・
寝起き顔なので ぶさいくで~
ほんとは も~っとかわいいはずなんだけどね~
かわいいもこにゃんは 別猫?
え~?
もこにゃんに、ババァって言った~~???
もう、逃げ回って 隠れて
姿 見せないよ!って言ってます
え?あたしのこと??
冗談は チリチリパーマだけにしてください!
きましたよ~
換毛期!
すごく 抜けます!
そっか・・・カルちゃんのツノ毛は フェイクなんですね?
もうすぐ 妖怪カット・・・されるのかしら?
うんうん!
私の腹の肉も・・・換肉期で 抜け落ちてほしい!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する