スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

寒いですね~。

ここ2、3日 寒いですね~

長崎でも 日曜、月曜・・・雪がチラつきました。
今朝も すっごく 冷たかったんですよ~

そんな寒い中でも 立春すぎたし・・・
着実に 春は近づいているんですよね。

お休みの日 いろいろお買いものして 夕方 帰宅した もこまま。
お天気が良かったので 
もこにゃんに 『お散歩 行ってみる~?』 と聞いたら
『行く、行く~!』 って言うもんだから
荷物を 玄関に置いたまま お散歩しました。

さすがに 寒かったのか
家の周りを 一周して 戻りましたけど

もこにゃんも しっかり もうそこまで来てる春の匂いを 嗅いで楽しんでいましたよ

ま、 さすがに 夜になると 寒くて・・・
こんな格好で 温まっていました。
DSC_1115[1]
猫に見えない^^

そして あたたまってくると~
DSC_1120[1]
DSC_1121[1]

みなさんは こんな猫が 目の前にいると~
DSC_1122[1]
さわりたくなりませんか~??

鼻筋なでたり お腹撫でたりして・・・
DSC_1123[1]

ガブッ! っと 一喝されますけどね^^



関連記事

コメント

もこママ〜メイにコメントありがとうございました
みるちんねぇちゃんは、もこにゃんさんに似ていたって聞きました
メイも負けない様に頑張るよ
探し物はオモチャでしたが、(−_−;)
みるちん地方も雪が降りましたが
余り積もる事もなく溶けましたが
まだまだ2月なので解りません
他地方の方々にお見舞い申し上げます

春はそこ迄来ていますよ
もこにゃんの、お腹クチュクチュしたいなぁ
みるちん思い出します
もこにゃん、春を感じたのですね!!
お散歩行くなんてあんよ冷たくないのかな。
あ、そういえばうちのカブくんも“玄関からのスキをみて脱走”の回数も増えてきたかも?(でもカブくんはマンションの通路だから地面ほど冷たくないはず・・)

もこにゃんは毛玉あんまりないですね。
カルちゃんのお腹はだいぶカタマリが大きくなってきましたよん。
長崎は~寒そうですね!!
もこままさんのオヤジギャグが原因だそうです!

そんな姿のもこにゃん見たら~~~
マコゴロウになって~
『もくおにゃん!もこにゃん!!カワイイですね!!』
ムツゴロウさんばりに~撫でます^^
ママのバックの中に おもちゃがあったのかな??
これからも きちんとママのバックに
頭 突っ込んで チェックするんにゃよ
ニュースで 積雪の様子をみると
すごいなぁ・・・って。
え?みるちんさん地方は 積もってないんですね?
なんか・・・不思議^^

もこにゃんのお腹 ふわふわ~でぬくぬく~で
気持ちいいですよ~
もこにゃん、春を感じてるみたいです。
毛も すごく抜けるようになりましたよ。
カブくんも きっと 感じてるはず^^

もこにゃん、ブラシしていますが
下半身は 拒否するので
毛玉の子供が・・・根元の方が少し束になってきています。
顔をふみふみされている時に
その部分を 手でほぐしていますが 追いつきません
カルちゃんは・・・暖かくなったら鎧をはずすのかしら?
オヤジギャグなんが こんな若者女子は~
言いませんよ~
まこへいさんのオヤジギャグのせいでしょ?
マコゴロウ・・・とか言って・・
よ~しゃしゃしゃ~って撫でられた日にゃ~
もこにゃんももこままも ドン引きです・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する