スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

注入完了。

また 急に寒くなりました・・・

雨も降り出し 今夜は山沿いでは 雪が降るかも~という予報です。

体調管理を しっかりしましょうね^^




ちょっと、みなにゃん!
DSC_1075[1]

聞いてくださいにゃ! 
ママだけ 美味しいもの 注入したんにゃよ~ ずるいにゃ!

DSC_1074[1]

福岡県の 糸島・・・と言うところに
牡蠣を食べに行ってきました^^

あいにくのお天気だったけど
牡蠣小屋は屋根ありだし・・・雨降っても 大丈夫!
DSC_1073[1]
この場所には 牡蠣小屋が 7~8軒並んでいて
私たちは この牡蠣小屋へ
DSC_1072[1]
飲み物や おにぎりは 持ち込みOK。
一番のお客さんには サービス!とかなんとかいっちゃって
ハマグリと ししゃも をいただいちゃいました。
DSC_1067[1]
牡蠣は プリップリでしたよ~

ホタテバター
DSC_1068[1]

私の大好きな サザエ
DSC_1071[1]
ちょと醤油をたらして 焼きました


じゃがバターのホイル焼きもありましてね
DSC_1070[1]
とろけるチーズを 持ち込みしたので 乗せて食べました。

去年から 牡蠣小屋に行きたい~!と言っていたので
や~っと 行けて 大満足~^^

満タン注入完了。




あっそ
DSC_1076[1]

そりゃ~
よござんした

DSC_1077[1]






関連記事

コメント

うひゃー♪牡蠣小屋いいな(≧▽≦)
今、美味しい時期だもんね~
私も来週あたり食べに行く予定ですわ。
去年、自分で焼いて食べるところへ行ったら
手際悪くて牡蠣が殻の中で燻製みたくなっちゃった(笑)
なので、今年はオイスターバー的なお店へGO(^^
あ”~~~羨ましい!!
私も牡蠣大好きで、焼き牡蠣食べたくて仕方ないんだけどパパが苦手でね・・・じゃあ友達と行けよって話なんだけど、友達少ないのよ(笑)
今度、こっちに来た時に一緒に行って~
で、もこにゃんはお土産貰った?
e-9 焼いたカキは、濃厚でたまりませんね…
 持ち込み可と言うところが、気さくでいいですね~♪
 以前、プレゼントいただいたのは、丸い甘~ぁいケーキでした。
 ちゃんぽんは初めて…。作ってブログUPしましたょぉ~

                <ののちゃんより>
糸島・・・?島? 
思わず検索しちゃいましたよ。
プリップリの牡蠣ですね~
能登のおじさん、従兄弟は牡蠣の養殖のお仕事なのに牡蠣ダメな私・・・・^^;
もこにゃんもウマウマ注入してもらおうネ♪
牡蠣、さざえは、美味しいと思わない私です^^;
牡蠣も~カキフライにして、タルタルがないと食べないです^^;
ウニとかも苦手ですね^^
多分~安いのしか食べてないからでしょうね^^

もこままさん、注入したのね~。
朝ごはんまだなの思い出してお腹グーグーです。
あ、久しぶりにまこへいさんにヒットしました。
カキフライ、タルタルなんだ~・・・。
お!オイスターバーなんて 洒落た店・・・
長崎にはありませぬ。
専ら 牡蠣小屋。
燻製みたいになるまで 焼いたのね?
ある意味すごい^^
口が開いたら 取り合いのように食べてしまうわ~^^
そうなのよ~牡蠣は好き嫌いがあるでしょ?
私の友達もみんな牡蠣・・・苦手なもんで
なかなか一緒に行ってくれる人がいなくて・・・
今回やっと 一緒に行ってくれる人、見つけて行ったのよ。
わかった!今度は まるままと一緒に行こう^^
ぱぱさんの実家方面の牡蠣も有名なんだよ~
今の牡蠣は すっごく大きくて 濃厚ですごく美味しい!!
いろいろ持ち込めるんで 近くのスーパーで買って行きました^^
あ!私、勘違いしてましたね。
桃カステラだったんでしたね・・・・失礼しました。
ちゃんぽん、海鮮たっぷりで美味しそうに作られてましたね^^
さすがです!!
糸島・・・私も初めて連れて行かれました^^
車に乗ってただけなんで^^
そう、きとりさん ダメなんですよね~
こ~んなに美味しいのに・・・
もし、大好きなら 従兄弟さんから
ドサ~ッと 送られてくるんでしょうね・・・笑
え?マジですか??
三重なのに??
タルタルがないと 食べれないて!!
お子ちゃまじゃないんやから・・・オッサンなのに。
ウニも?
もしかして なまこ・・も?アワビも??
人生 半分 損してますよ。
久しぶりの牡蠣小屋で いっぱい注入しました^^
美味しかったですよ~
ね?カキフライを タルタルがないと食べれない~て
小学生じゃないんだから・・・って感じですよね~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する