スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ツノ毛。


今朝は すごく冷たい朝でした・・・

北の方では 雪がすごいとか・・・

もこにゃんは お散歩もまったくしないで
毎日 ぬくぬく していますよ。

夜中は もこままの お股の間で寝ていますが
朝方になると だいたい もこままの 胸のあたりに
ずっしり乗っています。

もこにゃんが 起きないように・・・と心優しい飼い主は
そぉ~っと 布団から出るのですが・・・

ママに起こされた・・・
CIMG7024_convert_20150118105832.jpg
ママのばか~ぁ!
CIMG7025_convert_20150118105911.jpg
なんてヤツ!

ところで 毎年恒例・・・

冬限定の ツノ毛ですが
今年も 順調に成長いたしまして・・・
CIMG7026_convert_20150118105944.jpg

毎年 右側の方が 大きく成長するのですが 
今年もやっぱり 右側が大きいみたい。
CIMG7027_convert_20150118110014.jpg

ほぼ 耳の大きさぐらいまで 成長しています^^
CIMG7028_convert_20150118110046.jpg

にしても・・・

何だい?その眠そうな顔は!!


飼い主が顔を洗いに行っている間に
ホカペへと 移動して 朝ごはんが出てくるのを待っているのです。

いいなぁ~

 って。



関連記事

コメント

もこにゃん~眠たいな^^
ゆっくり~寝ててええんやで^^
おっちゃんも~早く寝よ^^
ウチのクロいコも飼い主が起きても布団の中。
ヒーターの電源をONした音で起きてきて
温風の前に座っとりますわ(笑)
私も猫になりたい…
もこにゃんちゃんのツノ毛は、
機嫌の悪い時に立つのですか?
それともくせ毛なのですか?
かわいいですね
もこにゃんは 飼い主に似て
ネボスケのようです・・・・・。

年取ると 寝るのにも体力いるみたいですけど
9時に寝て3時ごろ起きてるんちゃいます?
さすが、クロいコは
あったかい場所に関しては熟知していますね^^
ノーミソ3歳児でも そこだけは 賢い^^

ね~!
猫になりたいけど きっと・・・トド・・・。
もこにゃんのツノ毛は
いつも 立ってます。
冬だけ・・・寒い時だけ生えてきます。
夏には なくなりますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する