スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お望み通り!



もこにゃんは 

なんでも 自分の望みは飼い主が叶えてくれると・・・思っています!


この扉・・・開かにゃいかしらね・・・
DSC_0958[1]

お風呂場のドアみたいに・・・
真ん中を ちょっと押してみたら・・・開かにゃいかしら・・・

DSC_0959[1]

まさはるさ~ん、
黙って見てないで 開けてくれにゃい?!

DSC_0960[1]

ママ~
まさはるさんが ここ開けてあげにゃさい!って 言ってるにゃよ~

早く 開けてにゃ・・・

DSC_0962[1]
はいはい。

飼い主は かわいい もこにゃんのお望みとあらば
なんでも させていただきますわよ~。

ちょっとボケちゃったけど
ワクワク顔して コッチ見られた日にゃ~
DSC_0963[1]
もぉ~どぉ~でもいいわ~。


きっと・・・この中の 洋服も・・・毛だらけだろうな・・・・・・・・・・。



お返事書けてなくて・・・ごめんなさい。





関連記事

コメント

もこにゃん、ホント綺麗な子ですね〜!!!

毎回、見惚れてしまう(*^_^*)

うちの子も洋服ダンスに良く入りたがり、服選んでる隙に入られます>_<

だから、毎日、ブラッシングしまくり^_^;
そりゃ~こんだけ可愛いもん。
お望みは何でも叶えてあげるわよね^^

相変わらずオヘチャな横顔がデラ可愛い!!
お猫様のお望みですもの、何でも叶えてさしあげるわよ~
洋服についたネコ毛はコロコロすればいいしね(^^

↑「オヘチャ」て言い方、可愛い~(≧▽≦)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
画像のもこにゃんちゃん…
全て叶えさせてあげたい
ジツト見つめる姿に負けました

みるちんを、思い出します
可愛いもこにゃんとまさはるさんのお願いじゃね~~ぇ・・・
もこままさん、何でもきいちゃうわよネ^^
先日、ソファーの上にそっとかけて置いた黒のパンツの上にりっくん!!
毛だらけになりました(--;
色白は七難隠す・・・っていいますからね^^
下半身に 少し毛玉の子供がいます^^
うちも 毎日 お風呂場で ごっそりブラシで
とりますが・・・追いつきません。
そぉ~
親バカなもんで なんでもかわいい~と思ってしまうのよね^^
そこを うまく利用されているんですけど・・・。

オヘチャって言うの?東海地方。
長崎弁では 「びっしゃげとる!」と言います^^
もはや コロコロで追いつけないくらいになっています。
バックにも 帽子にも靴にも・・・
車のシートにも!
永遠に不滅です・・・もこ毛。

オヘチャって 言うのね~?
いや~ガチャしないので よろこんどります^^
でもなぜ、コイツだけ 泣いていいねん!って感じ^^
ありがとうございました^^

オリゴ糖、乳酸菌、納豆菌で 他力本願スタート!
腸から キレイになってやる~う!!
いつも 飼い主の方を
じぃ~っと 見つめると望みを叶えてくれると
学習しています。
賢いですよね^^
そぉ~
なんでも もこにゃんのお願いきいてしまうのよね~
なので もこにゃん、図にのってます!笑

あら~りっくんが?
うちは 服や洗濯物の上とかには乗らないけど~
家中、毛だらけで~す^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する