スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

年末年始のもこにゃん。






七草粥も食べず・・・

今更ですが 大晦日のもこにゃんを。


いつものように もこままともこにゃんは
紅白歌合戦を ホカペの上でぬくぬくしながら 観ていました。

袋や箱好きな猫さまが多い中
もこにゃんは ほとんど興味を示さず
毛布などに 潜るのも ほとんどしません。

もしかして 閉所恐怖症なのかも。

そんな もこにゃんが・・・

珍しく ひざ掛けの下に 潜ってきました!!
CIMG7008_convert_20150108112551.jpg
あら、見つかっちゃったにゃ。

そこは もこままの お股。

でも、ご心配なく!
お風呂に入った後ですから
何も 臭いませんよ^^


その後 ホカペの上で ただひたすら 寝るもこにゃん。

CIMG7009_convert_20150108112628.jpg

CIMG7010_convert_20150108112706.jpg

まさはるさんの 登場にも まったく 反応なしで 爆睡!

そして 紅白も終わり 

2015年を 迎えました・・・

が!
CIMG7012_convert_20150108113038.jpg

爆睡進行形。
CIMG7013_convert_20150108113110.jpg

にゃに? 
CIMG7014_convert_20150108113203.jpg

すっごい 鬱陶しそうな顔で 睨まれました
CIMG7016_convert_20150108113235.jpg



ま、こんな感じで
いつもと同じように 普通に もこにゃんともこままは
新年を迎えました。

今年も 普通でいいから 健康で 楽しく
一年間 過ごしていけたらいいな~と 思います。



 
関連記事

コメント

そう!……
普通がイイんです
健康で楽しくあれば

もこにゃんちゃんの顔を見れば幸せです
こんにちは、タマです。
真夜中にスンゴイご馳走ニャんかが出現する訳ジャぁニャし。
ボク達もふつーにお休みしたニャよ。
まぁ、平常心ってのをもこままさんに示すいい機会だったニャよね。
もこにゃん~^^
もこままさんと仲良く~健康で過ごすんやよ~^^
おっちゃん~会いに行く時~ヨロシクにゃあ^^
もこままさんの小股からチラ見のもこにゃん!
何か言いたげそーな・・・・!?^^
そうそう!健康で楽しい一年が一番ですネ★
もこにゃんより二つ年上で今年9歳の姐さん。
これからは色々と健康に注意せねば・・・です。
もこままさん、お風呂に入った後でよかったですね( ´艸`)
潜ってきてくれると嬉しいですよね。
我が家は袋や箱は好きなくせにお布団には潜らない・・というか 寝てるとこに毛布掛けてあげても出て行っちゃうタイプの子ばっかりです。
コタツだと中に空間があるから入るのかな?
ふふふ、寝てるもこにゃんは本当に幸せそうだわ~(*´ω`*)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する