スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

忙しい。

お返事コメント& 訪問 できてなくて ごめんなさい。




いや~

今年も あと二日となってしまいました。

今年の年末も いつもと変わりなく 31日まで仕事。

仕事が忙しくて 大掃除なんてしてる暇もなく

2014年を 終えようとしています・・・


もこにゃん、 みなさまに 今年最後のご挨拶してね。
CIMG6995_convert_20141224151542_2014123016560146f.jpg

みなにゃ~ん!
今年一年間 もこにゃんを かわがってくれて
ありがとにゃ~ん!!

CIMG6996_convert_20141224151621_20141230165600ce0.jpg
来年も 可愛がってにゃ。
そして みなにゃん、健康には気をつけるんにゃよ
健康第一にゃ!!


おまえもな!
CIMG6997_convert_20141224151655_20141230165600458.jpg
にゃ。


と、いうわけで

今年も 一年間 もこにゃん&もこままを
かわいがっていただき ありがとうございました。

今年は お正月から体調不良で 2日半寝込みました。
『今年は風邪をひかない!』 と 目標を決め 残り2日!
目標達成できるかな!
そして もちろん 来年も 『健康第一』で 頑張りたいと思います。

みなさま 良いお年を~





関連記事

コメント

此方こそ……ありがとうございました
もこママさんもこにゃんちゃんの楽しいコメント
元気をもらいました
みるちんの妹だなんて思い込みも激しく
反省してます……ホントデスよ
かわいい妹だにゃ〜と、みるちんも
喜んでると思ってます
忙しい合間のコメントありがとうございました。
もこにゃんちゃんは、しっかりしたにゃんデスよ
ママの言いつけを守ったんですから
来年は、健康第一の年にしたいですね
頑張りましょう
よいお年をお迎えくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こんにちは、タマです。
働き者のもこままさんを持って、もこにゃんさんは幸せニャね。
来年もこの調子で働いてくれるように、ニコってしてあげて欲しいニャよ、ボクは。

フンジャぁ、良いお年をお迎えくださいニャ!
お疲れ様です~^^

今年も1年~お世話になりました^^

もこにゃんと~仲良く~素敵な新年をお迎えください~^^

良いお年を~^^
もこままさーん、今年もあとわずかですね~
1年って早すぎー@@;
私は年末に体調悪しです。
今日~明日は禁酒予定(あくまで‘予定’ね^^;)
先ほど、そらちゃんの顔のひし形部分をチョッキンしたらすごいことになってしまいました(汗)
ザンギリ、バラバラ・・・ブサそら姐さんになってしまった(--;
ヤバイ!妹に怒られそー!

ではでは、良いお年をお迎えくださいね★
今年1年、ありがとうございました。
1年ってあっという間…気が付くと年齢が増えるわ(笑)

今年1年お世話になりました!
来年もお互い「健康第一」で行きましょう(≧▽≦)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する