スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

イヴですね~


毎日 こんな格好で 寝ているもこにゃんです。

元気にしていますよ。

お友達の モコにゃんが この年末 腎不全になって
とっても心配してたんだけど・・・
なんとか 復活の兆しが見えてきて ちょっとだけ喜んでいます。

人間も 猫も 健康第一!
定期健診は 受けるようにしなきゃね!



さてさて・・・
今日は クリスマスイヴ。
もこにゃんも もこままも ディナーの予定もなく・・・
ケーキもチキンも 食べません。

で、 
もこにゃ~ん、 ちょっと 協力してくれる?
CIMG6988_convert_20141224151141.jpg

にゃんですか? これは!
CIMG6989_convert_20141224151226.jpg

こんにゃの 知りませんにゃよ
CIMG6990_convert_20141224151301.jpg

ほ~んと、ウチの子・・・協力的じゃないんだから・・・
すぐに嫌がるから~と思って小さいサンタさんにしたのに・・・

こうなったら、寝ぼけてる時に のっけちゃえ~!!

・・・・・。
CIMG6993_convert_20141224151416.jpg

メリークリスマスにゃ!
CIMG6994_convert_20141224151449.jpg
あら、よく言えたわね。




話は変わりまして・・・

今朝の新聞やエンタメニュースをご覧になった方も多いと思いますが・・・

昨日
まさはるさんと バンドメンバー、コーラス、観客・・・全員男子の
男子限定ライブが ありました。
DSC_0927_20141224154946653.jpg
18000人キャパの会場に 15000人近くの 野郎どもが集結したそうで
下ネタ炸裂だったそうです・・

IMG_20141224_074926.jpg

野郎ばかりなので 歓声も 野太い声・・・
うぉーーーーーーっ! と。
IMG_20141223_201926.jpg
ユーストリームで 5曲だけ 無料配信してくれたので
覗き見できたんですけど・・・
すっごく 楽しそうだった~♪
IMG_20141224_074923.jpg
IMG_20141223_201922.jpg
そして
男子限定ライブをやるのが 夢だった まさはるさんの目には・・・

うっすらと 涙が・・・
IMG_20141224_115145.jpg

なかなか チケットの売れ行きが良くなくって心配したけど
すっごく盛り上がってる様子でしたね~
18000人キャパを 完売できるように
また来年、リベンジする約束したみたいです。
IMG_20141223_203739.jpg
いいなぁ~
私も 男になりたい・・・

ま、半分 オッサン化してきてるので
男みたいなモンなんですけど・・・

今回も 男装した女子が 何人かいたそうで
もちろん、入口で 入場拒否されてたらしいです・・・
そこまでして行く?って感じですよね・・・

で、本日は 女子限定ライブです。

参戦される方、楽しんできてくださいね~

まさはるさんと ステキな イヴの夜を~!!


私は・・・もこにゃんと ぬくぬくしときま~す♪



関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、お友達さんが良くなってホッとしたニャね。
猫も人工透析出来るといいニャって、麻呂がご病気の時に思ったナニーニャよ。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこままさん・・・そのチケットは・・本物・・
それ持って・・ライブ行ったんですよね・・
スッピンやったら~バレなかったんですよね・・
これからは・・もこオッサンと呼ばせていただきます!

もこにゃん~メリークリスマス~^^
エッもこにゃんちゃん…腎不全に
でも復活の兆しがみえてきて良かったです

みるちんで経験してるだけに他人事とは思えない
人もペットちゃんも定期検診大切な行事に
しておきたいものですよね
かわいいみるちんの妹なんだから

びっくらこいた!
もこにゃん じゃなくて モコにゃん なのね。
いずれにしても復活の兆しが見えてなによりです(^^

野郎夜、楽しそうよねー行ってみたい!
私も中身はオッサン化してるけど、
見た目は「小さいオバはん」だもん、バレるな(^^;
エッ⁇エッ⁇
もこにゃん……モコにゃん
申し訳ありませんでした……ごめんなさい(−_−;)
もこにゃんはイベントごとに非協力的なのですね
うちのWINも以前は同じような感じだったんですけど、最近は協力してくれるようになったんですよ~♪
協力というか、めんどくせーから勝手にしたら?って感じですけどね・・・

まさはるさんの男限定ライブ
めざましテレビでちょっと見ました♡
楽しそうでしたね♪
私も中身は半分以上オッサンなので参加させてほしいと思いました

私の大好きなB’zのいにゃばさん
先ほど、久しぶりにMステで見ることが出来ました
やっぱ素敵♡
もこままさん、記事に掲載ありがとう!
みなさん、混乱させてすみません。腎不全なのはうちのモコにゃんです。
かなり進んだ状態なのは間違いないのですが、もこままさんからの有力な情報をためしたりしながら、本ニャンも頑張ってくれています。
しばらくは面白コメントに参戦できませんが…
そのうち戻ってきますので!
もこママさんのブログよりごめんなさい
ぽんたまさん…モコにゃんさん如何ですか?
先代猫ミーコ後輩猫みるちん
腎不全でしたが闘いながら23歳…18歳…と
頑張りました
モコにゃんちゃんも定期検診で大丈夫元気になりますよ
応援しています頑張ってください

余計なお節介…申し訳ありませんでした
もこママさんごめんなさい

面白コメント待ってますよ\(^o^)/
娘のTwitterの友も男装して行ったらしい(笑)
私も見たけど、楽しそうだったよね
羨ましい〜
今年はWOWOWの話しがないから、つまんない年末年始よね
雪山にサンタさんが~!!
なあんてちゃんと可愛いもこにゃんって分かってましたよ~( ´艸`)
もこままさんのまさはるさんを愛する気持ち、羨ましいです。
私は最近どこの誰にも何とも思わないので“枯れてる”感が半端ないです(^_^;)

ではでは、来年も仲良くしてくださいませね。
良いお年をお迎えくださいね~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する