スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

遊んで寝る。

最近、サボり気味です・・・。

もこにゃんも もこままも 相変わらず

良く食べ 良く寝 良く食べ 食べ・・・と

幾分、食べてる方が 多め・・・かな。

(きっと・・・まこへいさんは もこままが 冬眠するから
食料を今のうちに 腹に蓄えてる・・・とコメントするはず。)



今晩から雨が降るみたいで この雨の後は 

再び 今シーズン最強の寒波がやってくるそうですね・・・ヤダヤダ。


さてさて~

最近は ホカペ猫化して ぬくぬく寝してる写真しか撮れないのですが

昨夜は 久しぶりに 遊ぶ気分だったのか・・・

遊びたいけど・・・
CIMG6976_convert_20141210102354.jpg
眠い気もするにゃ・・
CIMG6977_convert_20141210102429.jpg

冬毛もふもふで 頬の毛もそうですが
すごく デブ猫に見えるようになりました。
CIMG6979_convert_20141210102458.jpg
そんにゃこと にゃいもん!
CIMG6983_convert_20141210102603.jpg
と言って 少し伸びて見せてます^^



運動もしてるしにゃ!
1418175151evXwdbxG62p0zY91418175149_convert_20141210103505.gif

壊れたじゃらしに ラッピングのリボン再利用
CIMG6986_convert_20141210102742.jpg
最近のお気に入りです
 
ほ~んと かわゆいなぁ~

しばし 遊んだあとは・・・

こ~んな顔して ホカペで 寝るんですよね~
CIMG6987_convert_20141210102815.jpg


かわいくて たまりませんわ。

遊んでる姿も 寝てる姿も・・・

どうして 猫って・・・こんなに かわいいのかしら・・・?





関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ウフフふ、よく食べ、よく食べ、よく食べる!
ヤッパもこままさんも同じニャんねぇ。
ナニーは明後日しゃぶしゃぶの第二回戦ニャんだって。
もこままさんのご明察の通り、ナニーはドップリしゃぶしゃぶ世代ニャよ、 イヒヒヒヒ。
もこままさんもナニーニャんかに負けず、しゃぶしゃぶ行っちゃって欲しいニャよ、ボクは。
私、最近あんまり寝られなくて・・・寝不足って太るのよね・・・って、もう太っとるがな!!(笑)

本当に猫って可愛い生き物よね~
スコは顔がまん丸と言うより、俵のおにぎりみたいで超可愛いのよね^^もこにゃんはモフモフもプラスされて、もこままがメロメロなのが分かるわ~^^
もこにゃんですら、太って見えてしまう長毛種
うちのWINなんて、マジでやばいくらいデブに見えてます
あっ 実際デブだったぁぁぁ!

抱き心地は最高なんですけどね~

もこにゃんの寝顔に癒されました
うちの姉さんもロン毛のおかげで大きくみえます^^ 
どーゆーわけか最近よく食べるし、ジャラシにすごい反応するんです・・・
もこにゃんもそら姐も食欲の、運動の冬!??
私も最近良く食べます(^-^)v
でも運動はしてませーん。 こりゃイカンな・・・・
あっ!もこにゃん遊んでる~!!
なんかとっても久しぶりのような気がします。
(って、うちも全然遊んでるとこ撮ってないけど・・(^_^;))
本当にふわっふわですね~。これなら寒波がきても大丈夫かな?

↓忘年会、お疲れ様です。
飲み放題なのにちょっとしか飲めなくて残念でしたね。
次回頑張ってくださいね~v
猫ってホントに可愛いよね。
眼が合う度に『なんでそんなにカワイイの♪』と言ってるわ。
ま、飼い主には誰も言ってくれませんけど(^^;

ウチの猫らと飼い主どちらも
冬眠するつもりか食欲旺盛ですわ(笑)
今回はもこママさんとのブログ見たら
2月からでした。みるちんソックリなもこにゃんちゃんに惹かれ今日迄
みるちんソックリなもこにゃんちゃん見てて…妹の様に思い
泣きべそになりそう
そして癒やされてます
イイ縁があります様に祈ってる毎日です\(^o^)/
最近~TVで~北海道のクマが、冬眠のために鮭を捕獲して食べる映像を見ると~

もこままさん~鮭弁当食べてるんやろな~
って思ってます!

もこにゃん~運動~頑張るんやで!
v-132  「どうして 猫って・・・こんなに かわいいのかしら・…・」って、このベタでストレートな表現・・・
 でも、ホントにくぅゎぃぃから、許しちゃいマス!!
 「冬眠に備えて、栄養を蓄えてマス!」って、この説明もいただきっ
 v-237
 299のハミ毛がたまりませんっ  <ののちゃんより>

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する