スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ホント、スミマセン。

いや~

寒いです!!

11月中は 日中、暑い!と 言っていたのに

12月に入ったら 急に寒くなりました。

もぉね

こんな 格好の・・・
CIMG6974_convert_20141203111735.jpg

こんな 顔の・・・
CIMG6975_convert_20141203111811.jpg


写真しか 撮れないのであります。


ホント、スミマセン




忘年会、ひとつ終わり・・・
しゃぶしゃぶ食べ放題・・・に行きました。
もちろん 制限時間の中で 食べ放題なので
写真など一枚もありませぬ。
飲み放題 1500円も 付けてたんですけど
肉、食べるのに必死で
結局 ハイボール2杯しか 飲めず・・・
ちょっと 損した気分になりました。笑

明日、 二回目の 忘年会・・・
今から 飲むぞ!元とるぞ!と 張り切っていますが

確実に 腹の肉は 3倍増し・・・になっているようです・・・。

年末には 何倍増しになっているのか・・・楽しみです・・・涙。





関連記事

コメント

11月は比較的暖かかったのに
12月になって急に寒くなりましたね
寒いの大嫌い~!

もこにゃんのツノ毛も成長中ですね♡

私も食べ放題と飲み放題が一緒になってるとどっちも堪能できないです
飲み放題だと5杯は飲みたいです!
もしかして……
庭先に来てくれたのはもこにゃんちゃん
だったのかもね
みるちん ( みるく ) そっくりの
矢張り先祖は姉妹だったのかもしれないです

イイ縁があります様に……
みるちん頼みますね
v-132 忘年会って、かなり早いかも…
 このペースだと、大変そう
 もこにゃんにもサービスしないと、怒られちゃうよんっ
 v-119
              <ののちゃんより>
こんにちは、タマです。
シャブシャブ食べ放題、もう行ってきたんニャね。
ナニーは来週シャブシャブニャんよねー。
もこままさんとお腹の競争が出来そうニャ。
おお!もこままさんもしゃぶしゃぶ忘年会だったんですね!
そうそう!私も食べるのに一生懸命で飲みが疎かになりました^^;
お互いに食べすぎ飲み過ぎに注意いしてこの師走を乗り越えましょうねー
忘年会ですか・・・

いいですね!
もこにゃん~怒ってますよ!!!
もこにゃんを置いて~忘年会とは!!!
おっちゃんと忘年会~行く??
行こか!?
・・・・え?寝る??

もう~~寝るんかい!!
もう寝んかい!
忘年会!!

今日はこれくらいにしといたろ!!
今年は暖冬・・って言ってませんでしたっけ~?
急に寒くなりましたよね~?
寒いの嫌いだけど 猫との密着度が上がるから~
バンザーイです^^

ツノ毛、ぐんぐん成長していますよ~
冬限定ですから。

食べる方に忙しくて ぜんぜん飲まなかったんで
飲み放つけなきゃよかったわ~と思いました。
そう、5杯は 飲まないとね^^
そうかも~笑。
きっと いいご縁をみるちんがつけてくれるでしょう。
そして その子をかわがってるのを
お空の上から見てて
自分をかわいがってもらってる気分になるんじゃないかな?
楽しみですね^^
年末は何かとせわしないので
11月の最終から 忘年会増えてきませんか?
行ったお店も 満席でしたよ。

もこにゃんは 帰宅すると
バックやコートの匂いを 必死に嗅いでいました^^
ナニーさん、 しゃぶしゃぶい~っぱい食べて来たかな?
若者は焼肉でしょうが
もこまま世代は しゃぶしゃぶですよね^^
タマちゃん、ナニーさんが帰ってきたら
キビシ~イ腹囲チェック、
お願いにゃ^^
きとりさんの しゃぶしゃぶに比べると
高級感はないですが 美味しかったですよ~^^
食べ過ぎて 2,3日しんどかった。笑
え~?きとりさんが あんまり飲まなかったの~?
うっそぉ~?笑。
カーーーーン。
鐘、一個。
リベンジしてください。

もこにゃんが まこへいさんと 忘年会
行くワケないじゃないの~
逃げ惑うのに。爆。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する