スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

満腹。



ここ何日間か 暖かい日が続いています。

もこにゃんは お腹いっぱい ホカペ猫しています。



ホカペ猫にゃ~
DSC_0894.jpg
丸くにゃって寝るのが一番にゃ~
DSC_0893.jpg

夜、仕事から 帰宅しても
玄関まで お出迎えしてくれなくて
部屋に入り 電気をつけてみると~

あ、ママ おかえりにゃ。
DSC_0892.jpg
ぬくぬくしてたから 玄関まで行くの めんどくさいにゃよ。
DSC_0890.jpg

そして 夜11時をすぎると・・・
DSC_0885.jpg
もこにゃんは 眠くにゃるの~
DSC_0887.jpg

DSC_0886.jpg


最近 デジカメで 撮ってなくて・・・

スマホの写真で もこにゃんの ホカペ満腹度を お伝えしました。

もこままの 満腹度は・・・

これから 忘年会シーズンに突入~ですが

もう すでに・・・腹が・・・・

腹の脂肪が 満腹ですわ。





関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
ありゃまぁ、お出迎えも出来ニャい程の暖かさニャんね〜。
もこままさんは誰もいニャい玄関を静かに入って来るわけニャんだー・・・(>_<)

ボク達はね、ナニーが帰ってくると大騒ぎ!
下駄箱や電話台からジャンじゃん物を落として歓迎するんょ。
ナニーも大きな声を出して喜んでいるニャから、もこにゃんさんも一度試してみて欲しいニャよ、ボクは。
こんばんは。
もこちゃん、お姫様の雰囲気ですね。ピンクが似合って柔らかい表情でふわふわ。
可愛いですね。可愛いという言葉しか出ません。
もこちゃん、温かくして過ごしてくださいね。
上の方も、タマちゃんという猫を飼っていらっしゃるのかしら?うちもタマちゃんでした。
フフ\(^o^)/
もこにゃんちゃん!スッカリ、リラックスして
ます…
もふもふお腹に埋まりたいなぁ
許してくれますか?もこちゃん
もこにゃん!!食べてすぐ寝ると~もこままさんみたいに・・
いや~牛になるよ!!
(↑以前使ったコメントやったら、すみません)

みるちんさん~はじめまして!
私のコメントで和んでくらたら嬉しいです^^;

きとりさん~次回はお茶~吹き出してください^^

ガブママンさん~ノーコメントで・・^^;
寒くなったせいか動きが鈍くなってるそらりくちゃんです・・・(--
忘年会シーズン突入ですねー 
最近めっきりお酒が弱くなりました。マジです!! 
そしてすぐ眠くなってしまう。。。
年のせいかなーぁ・・・・

わ~~、まこへいさんだ~アリガトー
以前、お昼時、目の前に座ってた友人に牛乳吹き出されて顔にかかった経験がある私です(--;
今日不思議な事がありました
PM3時半ごろでしたが、テレビを見ていた旦那があ!
猫来てる。体が白い頭が三毛のにゃんこが、
桟に両手をかけて覗いて行きました
僅か3秒位でした…が、
かわいいにゃんこでした…
ええええええぇ不思議です

そろそろ後輩にゃんこ欲しいなぁと
思っていたのでが来年辺りに
ホカペで眠るもこにゃん、気持ちが良さそうですね。
そして同じく私も最近スマホばっかりです(^_^;)

もこままさん、毎回記事のあとまこへいさんのコメを探してしまう私をお許し下さい(>_<)
そしてまこへいさんは 私がもっとちゃんともこにゃんに集中できるよう、もこにゃん中心のコメを書いてくださいね!!

・・でも、これって絶対記事の最後で誘ってますよねv
( ワナだわ~。これからもよろしく~。)
こんにちは、タマです。
スミレさん、初めましてニャ。
タマさんという方と暮らしてみえたんニャね。
さぞや可愛くてお利口さんな方だったとお察しするニャよ、ボクは。
恥ずかしニャがらボクもそうニャンよね〜 、分るニャよ。

ところでナニーはボクのお世話係でね、ご主人はボクの方ニャんよね・・ソコんとこハッキシさせておいて欲しいニャよ、ボクは。
うんうん。玄関までお出迎えしてくれにゃいんにゃ。
ホカペの上に乗ったままで
電気をつけると マブシイー!って 文句言うんにゃ!

ナニーさんは 嬉しいんじゃにゃいか?
みんな大騒ぎしてくれて・・・。
やんちゃ家族が ナニーさんを動かして
ダイエットに協力してるんにゃね?エライ!
タマちゃんと一緒で 白い毛の部分が多いので
ピンクが良く似合いますよね^^
タマちゃんも すごくピンクが似合ってたもの。

そうそう。
上の方のお家にも タマちゃん・・・がいますよ^^
こちらは 大家族です^^
ぬくぬくになると 眠くなりますよね^^
時々 お腹あたりに手を入れますが
ガブッ!と 必ず 噛まれます^^
覚悟して お腹に埋もれてくださいね^^
もこにゃんは 食べてすぐ寝ても
もこままみたいに ならなんいですよね~
羨ましいです。
私も 胃袋4つお腹いっぱい食べても
太らない体になりたいです!

ほらほら。みなさん 期待して楽しみされてますからね。
よろしくお願いしますよ^^
猫ばかりか 人間が一番動くが鈍くなっています^^
え?きとりさんから
お酒が弱くなった・・・と聞く日がくるなんて。
でもね、まだ全然 フツウの人より お強いですから。笑

げ~??ぎゅーにゅーは キツイですね・・・
臭そう・・・
え~?もこにゃんだったのかな??笑
柵に手をかけて よく覗き見するので。

そうね~
また 運命の出会いがあれば
みるちんも お空から喜ぶと思いますよ^^
最近 ずっとこうやって寝ています。
なので 同じようなスマホの写真ばかり。

ママンさん、まこへいさんの 呪縛にかかてしまいましたね
その呪縛は なかなかしつこくて とけませんよ・・・こわっ。
いやいや~
もこにゃん中心のコメだなんて~
『まこにゃん』のコメ・・・でしょ?笑
そか。
ナニーさんはお世話係りだったわね^^
タマちゃんが 主役だもの。
スミレさん家のタマちゃんも
スミレさん家の主役だったんにゃよ。
お亡くなりににゃったんだけど
それはそれは みんにゃのアイドルで
コスプレも 見事だったんにゃ!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する