スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

シアワセな気分。


寒くなってきましたね~。

今日から まさはるさんの 感謝祭・・・と言う
ライブツアーが始まります。
音楽で旅をするツアー・・・と言っておられるのですが
九州は 1県もなく 一番近くて広島・・・どゆこと??
ちょっと ご立腹な もこままは
今回 ツアー参戦しないことに決めました。
ましゃ熱冷め気味で
最近は 福士蒼太くんに メロメロで ございます。


さてさて・・・
昨夜 そんな メロメロ中の 蒼太くんのドラマを見ていましたら
おひとり様専用の もこままのホカペへ やって来て
「そこどけ!」 と言わんばかりのアピール。


えぇえぇ。もちろん。
心優しい飼い主もこままは 譲りましたとも。
CIMG6958_convert_20141120114239.jpg

まっ。こんなかわいい寝顔を 間近で見られるんですもの。
儲けもん・・・ですよね?
CIMG6959_convert_20141120114333.jpg


あまりにかわいかったので(親バカ炸裂) 
写真を撮ろうとしましたらば・・・

14164519450jGcIRzawUjDoah1416451941_convert_20141120115557.gif

デジカメのストラップに じゃれてきました。

かわええのぉ~!
CIMG6960_convert_20141120114408.jpg

そしてまた・・・だんだん眠くなり・・・
CIMG6965_convert_20141120114654.jpg
しばらくの間 こうして
ぬくぬくして満足されておりました。

飼い主は・・・寒いけれど

なぁ~んか シアワセな気分になるのでした・・・・・・・・・。







関連記事

コメント

おひとり様のホカペを譲るのは寒いけど
ぬくぬくの幸せな猫の顔を見ると
ヒトのココロが温まるので仕方ないね(^^
心代わりしたの〜〜マシャ悲しむ
ヤッパ若いにいちゃんが(≧∇≦)
もこママさんのコメントいつも楽しい…明るい
大好きです
気持ちも明るくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント嬉しかったです
ありがとうございました
家を一回りして来てただいまぁって帰って来てました
思い出です
もこにゃんちゃんも同じなんだ
先祖は姉妹でしたもんね(笑)
福士くんって、21歳。
メロメロなんてーある意味犯罪ですよ!(-_-)
未成年じゃないからギリギリセーフだけど…(笑)

あ!私、まこへいさんを面白コメントの師と仰いでおりますので、張り合うなんて、とんでもないです。

もこにゃん、もっふもふで可愛すぎ♡お腹に顔を埋めたい♪
ぼんたまさんに・・ユーモアコメント大賞を奪われたので・・
もっと精進します・・・

今は、もこままさんのブログが公開されて~
面白いコメントを仕事中に考えてます・・・

もっと頑張ります^^

・・・もこにゃんへのコメントは・・無しですが^^;
はじめまして。
100%猫。(猫親戚探し)から来ました。
ピックアップにゃんこに出ていました。
もこにゃん~とても可愛いですねぇ(^_^)
そ~そ~、そうやって人間は風邪ひくのよ^^
こんだけカワエエんだもん、仕方ないけどね^^

あら・・心変わりですの?長崎出身なのに九州に来ないとはどういう事!?
でもさ~雅治様と蒼汰様、雰囲気似てない?
私はずっと三浦春馬推しです!!
日々更新される中で毎日癒やされてます
もこにゃんちゃんは、特にみるちんに似てるので
愛着が湧きます
そんな中少しづつですが元気を取り戻しました
大勢のブログ仲間さんとブログ出来た事も幸せです
あれから2週間になります
おかしゃん元気を出してって……
お空から……またまた胸が詰まります
もこにゃんちゃんは、みるくの妹だよね
またよろしくお願いします。
飼い主は 寒いのをガマンしてるんですよ~
かわいい子のために
自分を犠牲に・・・なんてスバラシイ!
こんな飼い主、いませんよね~
ご褒美は デブデブエキス・・・ですね^^
地震・・・大丈夫でしたか?
余震も続いてるし 気を付けてくださいね。

うんうん!若い福士くんに メロメロですよ
綾瀬はるかになった気分でいます^^

そぉそぉ。
もこにゃんと みるちん、似てるものね~。
思い出して 辛くないかな?大丈夫?
そうなのよね~甥っ子と同じ21歳
でもさぁ~
岩ちゃんも~24,5でしょ?
あんまかわんないって!!
お互い いい勝負よね^^

まこへいさんのお手本になるような
面白いコメント・・・ぜひ。
はい、もっと精進してくださいね。
精進するために 京都のお寺に行ったんじゃないのぉ~???
え?
ただ紅葉観に行っただけ?
しかも おひとりさまで?
来年こそは お嫁ちゃんと行けるようにがんばってね~!
はじめまして~
訪問&コメントありがとうございます。
あ~ぁ。もこにゃんと 親戚が見つからないので
随分、ほったらかしにしていました・・・
見てくださってありがとうございます。
親戚が見つかると 嬉しいんですけど
なかなかみつからなくて・・・。
ですよね?だから 毛布を膝にかけ 
もこもこの部屋着・・・風邪、絶対、嫌だわ~!!

そぉ。まさはるさんは 長崎の福山・・・ではなく
世界の福山・・・でありたいというのが事務所の考えだとか。
東京に魂、売った・・・んです!!
はいはい。春馬くんも かっこいい^^
でも 今、テレビ出てないから・・・笑
なかなか
愛猫ちゃんがそばにいないさみしさは・・・癒えませんね・・・
ゆっくりでいいと思います。
楽しかった みるちんとの思い出を
い~っぱい思い出して ニヤニヤしてくださいね。
そのうち・・・元気が出てくると思います!!
がんばれ~
こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、ひとりっ子さんは好待遇ニャよね、ヤッパシ・・
日向ぼっこの特等席に巨大なお尻で無理矢理割り込むナニーに、もこままさんの爪の垢でも飲ませたいニャよ、まったくぅ〜。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する