スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ばっくれる猫。


オハヨ。

もこにゃん。

今日も お布団の上から 降りる気ナシ・・・のようですね?
CIMG6954_convert_20141115105509.jpg

ところで もこにゃん

『お散歩大好き』 ・・・って言うのは・・・どうなっちゃったんでしょか?
DSC_0861.jpg

ふわぁ~~~ぁっ!
CIMG6955_convert_20141115105555.jpg

『お散歩大好き』? にゃにそれ。

そんにゃの 忘れたわ  プイッ

CIMG6956_convert_20141115105629.jpg


ばっくれる猫 ・・・でした。



まったく お散歩催促もしなくなりました。
窓際の座布団の上で 時々 お外を見ていますが
お散歩する気ナシです。

ま、飼い主は 助かってるんですけどね^^







関連記事

コメント

もこにゃんちゃん!
……ばっくれるの上手いねぇ
都合上の場合……っくれるのもイイね
散歩には行きたかないのかぁ〜〜
飼い主喜んどるよ(≧∇≦)
ただでさえ運動不足になるこの季節、自分のためにも、
「お散歩大好きもこまま」
とブログタイトルを変えてみてはどうでしょ?(⌒▽⌒)
あらら~~もこにゃん・・・・
最近寒いものね。仕方ないよね^^;
でも、ママに運動させるためにたまにはお散歩してあげようね~。 
ちなみに冬にロシアに行く私ですが寒いと動かなくなるタイプです^^;
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんはお布団から出てもホカペがあるニャよねぇ。
スンゴイ羨ましいかぎりのボクニャ。
ナニーは今年も気合いで乗り切ろー!って…
筋肉質なナニーの脳みそをどうしたらいいニャか、もこにゃんさん?
あ~わかる、わかる。
寒い時は動きたくないもんね~
いっそタイトル変えようか、
『お散歩大好き もこゃん(ただし冬季休業)』か
『お布団大好き もこにゃん』てね(笑)
もこままさん~頑張って~もこにゃんを散歩に連れてって~ください!
ホカぺの上にもこにゃんを乗せて~そのまま~
町内を散歩するのはどうですか?
珍百景に登録されますよ^^
今日はぼんたまさんのコメントにウケました(*´ω`*)!!
(まこへいさん、頑張って!!)

もこにゃんはお布団の精みたいになってますね。
お散歩してるときと全然違う表情もこれまた可愛いですv
もこにゃんは寒いとおさんぽはお休みするんですね~
私と似すぎててコワイ
寒いといつもより更にダラけてしまいます

うちのWINラテは寒くなっても、散歩アピールをにゃおみ父にしてますよ~
でも父は気分屋さんなので、アピールされても行くとは限らないのです
それでも毎回アピールしている姿に癒されます
ほ~んと、何のこと??って感じですよ。
ま、飼い主は助かっていますけど。
若いころは 雪の中でも
お散歩行く~って言ってたんですよ~
もう、中年ですからね^^
いやいやいや・・・
私 お散歩、好きじゃ~ありませんから。
オヤツ大好きもこまま・・・とか?
ランチ大好き・・・とか?
ぎゅう丸大好き・・・とか?
若いころは 寒さも平気で
雪の日も散歩してましたけど
さすがに 猫も中年になってくると
寒さが堪えるんでしょうね^^人間と一緒です^^

あ~だから~
寒くなると動かなくなるから
ウォッカを浴びるように・・・飲むのですね?笑
一人っ子ですから^^
過保護に育っていますよ~
もちろん、ごはんも 朝晩は ホカペの上に
運ばれて ぬくぬくしながら食べてます^^

筋肉質なナニーさんがうらやましい。
この前の健康診断で 体脂肪率が~とんでもないことに!!私
最近、まったく お散歩意欲なし。
バッタもいなくなったからね^^

ホント、冬はタイトル変えなきゃ
嘘つきになっちゃうね^^
ホカペ大好きもこにゃん・・とかね
まこへいさん、がんばってください!
ファンが おもろいコメント・・・待ってますよ^^

え~?
ホカペの上にのせたまま~?
フライングカーペットみたいに~?
電源、ないやん。
リュック型の発電機・・・送ってくれたら
しますよ!
お布団の上に 重石のように乗って・・・
飼い主と一緒で 寝坊助なので
布団から降りたくないみたいです^^
ほわ~っとした顔になってますよね^^
お散歩の時はキリリ顔。
でも、夏は ほほ毛や顔の毛が短いので
キリリ顔に見えるのかも~
ここ何年かお休みするようになりました。
若いころは 雪の日もしてたんですけど
もう中年ですから・・・。
冷えるのが 堪えるんでしょう。飼い主と一緒で。

WINちゃんは さすが男子。
冷え知らずなのかしらね?
お父さんにがんばってもらって
WINちゃんの お望み叶えてほしいなぁ~笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する