スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

思い出した。


早いもので もう 11月になってしまいましたね・・・


ここのところ 昼間 23度くらいで 暖かいんですけど

日暮れも早く 日が沈むと 一気に寒くなります。

毎年 「去年の今ごろは 何、着てたっけ~?」と

思い出すのに 思い出せない・・・

そんな飼い主ですが

もこにゃんも そんな感じなんですかね?



そう言えば・・・

お風呂のフタの上は 暖かくて~

毎年 ブラシしてもらって~

くつろいでいたんだったにゃ~

CIMG6910_convert_20141101101833.jpg

おぉ~!

よ~く思い出してくれたね!

賢い子だ~!!
CIMG6911_convert_20141101101912.jpg
まぁにゃ!

ママと 一緒にしにゃいでにゃ。




世間は 三連休・・・
お出掛けの方は 気を付けて~



関連記事

コメント

去年の今頃はにゃにをして居たかにゃ
みるちんは、走り回ってたかなぁ
先代のミーコは、風呂のふた…トイレの蓋の上が
好きだったなぁ

もこにゃんちゃん賢いなぁ
脳の働きがいいのだなぁ
何を食べるといいのかなぁ
もこママはもこにゃんに、何をくれてるのかにゃぁ
もこにゃん~お風呂場は暖かいよな~^^
寛いでるもこにゃん~かわいいですね~^^

おぉ!!風呂場から~という事は~
次回の記事は~
もこままさんが~『押すなよ!絶対~押すなよ!!』と言って~
ダチョウ倶楽部ばりに熱湯風呂に入る記事なんですね^^

期待してます!!!
もこままさん、体張った芸もできるんですね!
熱湯風呂には、洗面器いっぱいの氷もちゃんと準備しとかないとダメだからね。
もこにゃん姫、見届けしっかりね!
こんにちは、タマです。
何を着てたかを忘れちゃうのはまだ大丈夫ニャけど、お洋服を着てた事自体を忘れちゃってるのはスンゴイ問題ニャよ、もこままさん。
なんとまあーもう11月・・・@@
やっばーーーーぃ! 年あけて1ヶ月過ぎると
○2歳になってしまう~~ぅ(汗)

これからの季節、お風呂のフタの上はポカポカで居心地いいんでしょうね。
できるものなら私もそのポカポカを体験してみたなーーー。 
できないこともないか(--?
v-132 もこにゃん、頭イィ~ ♪
 まさに、適温サウナですね…
↓ 猫ケーキがやたらおいしそー たべたぃっ
 v-237
                <ののちゃんより>
まこへいさん~!!
・・想像して楽しんじゃいました(//∇//)

お風呂のフタの季節がやってきましたねv
1枚目のお写真のもこにゃんは 
エスキモーさんみたいにモコモコですね(*^_^*)v
そうそう!
もしかしたら忘れちゃったのかと心配になるけど、ちゃーんと覚えてるんですよね♪

うちのWINも、最近フミフミしにベッドに来てくれるようになりました
毎晩ではないので、来ないときは私から誘いに行きますっ
ガン無視される時もありますけど・・・
毎年、去年はどうだったかなぁ~?と言ってます^^
寒くなると お風呂のフタの上で
ブラシさせてくれるので
思い出してくれてよかったです^^

ちょっと前に食欲がなかったので
オヤツ多めにあげてたら
最近、日課になってしまった・・・
少し 太ったみたい・・・
お風呂のフタの上は本当に
リラックスタイムみたいですよ^^

竜平さん・・・実は熱湯風呂じゃないんでしょう?
ローラが暴露してませんでした?
それより、まこへいさん、注意しててくださいね・・・
背後には いつも もこままの手がーーー!!
こらこらっ!
できませんて。
おでんの こんにゃくとか・・・
しませんからね!

もこにゃんは クール女子なので きっと・・・
冷め~た目で 「何してんの?」って見てるでしょうね・・・
タマちゃん、もこにゃん家の炊飯器は
ぜ~んぜん、活躍されてにゃいんにゃよ。
ママは お家でお米、食べにゃいから・・・残念にゃ。
炊飯器の上は暖かいんかにゃ?

うふふ。
お洋服自体忘れてしまったら
その日に ケイサツさんに 連れて行かれるにゃよ^^
はやいですね~11月になってしまいましたよ。
ん?22歳?でしたよね?笑
32歳じゃないでしょう??

お風呂のフタの上で ブラシさせてくれるので
助かりますよ~
でも急いでお風呂入りたい時に限って
すごく リラックスしてくれるんですよね・・
ちゃ~んと覚えてるんですね~猫も^^
ここで ブラシして
気がすんだら とっとと逃げ出すんですけどね^^

このケーキ美味しいんですよ~
他にも犬、うさぎ おっ〇いがあるんです
しかも ↑ には Aカップ、Bカップ、Cカップって。笑
そぉそぉ。
プレッシャーかけて う~んと面白い
コメント連発してもらいましょうね~笑

お風呂のフタの上で リラックスするのを
見てるだけで こっちまで癒されます^^
ブラシで 随分、毛を取ってるんですけど
モコモコです
ちゃ~んと覚えてるみたいですね~
意外と、賢いのかも。笑

あら~WINちゃんも ベッドに?
WINちゃんは お気に入りの毛布を
くわえてするんでしたよね?
うちも毎日 唇はもこにゃんに奪われて
頬に爪が 突き刺さり・・・
嬉しいような~イタイような・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する