スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

月曜から夜更かし。


昨日、高校の同級生が大阪から帰省したので

7人集まり プチ同窓会しました。

毎度のことですが

近況報告など そっちのけで

はるか昔の 高校時代の話で 盛り上がりました。

夕方から 集まり始め 解散は 24時前。

そこから 私ともう一人の友達は 1時間半かけて 家に帰ります。

真夜中に 友達の後ろを くっついて颯爽と走る 

黄色いナンバーの黒いベンツと BMW (笑)

走っている車は 少なく 予想よりも 早く 25時10分くらいに

家に着きました。


もこにゃんは 玄関まで お出迎えしてくれ
いつものように おトイレ済ませ
遅い ウエット晩御飯 (カリカリは 置き餌)

いつもより スピーディに シャワーして寝る準備。

こんな時に限って・・・

なんか…テンション高めの 猫一匹。

しばし 高級チョコ店のリボンじゃらしで 遊ぶ猫と飼い主


そのせいで・・・今朝は・・・



くーぅ くーぅ 寝息を立てて・・・爆睡!
DSC_0834.jpg
とぉ~っても 眠そう。笑




一応 朝のウエットごはんを 用意したら 少し食べて・・・

また 
DSC_0835.jpg


今日は なかなか 目が覚めないみたい

一日中 寝てるかもね

なので そぉ~っと仕事に。





プチ同窓会に いろいろ食べ物飲み物持ち寄りました。

私も い~ろいろ持って行ったんです。

これもね^^
1414466137618.jpg






月曜から夜更かしするもんじゃにゃいにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

そのプチ同窓会には、
マツコや村上さんは居たのかな(笑)
そのプチ同窓会では、
戦時中の空襲の話や、米兵からもらったチョコレートの話で盛り上がったんでしょうね^^

↓の返コメ~『読めない』と『嫁いない』を掛けてるんですね!!
さすが~~もこままさん!!

腹出てきましたね!!

あ!!腕上げてきましたね~~^^

これからも~もこままさんのプレッシャーに負けず~
きとりさんやガブママンさんい喜んでもらえるコメント~頑張ります!!
えぇえぇ。
デラックス仲間と 関ジャニ仲間が・・・!!
高校時代の往復びんたの件・・・とか
山登りで虫に刺され 目が腫れた件・・・とかで
盛りあがりましたよ^^
なんでやねん!
60年ぶりの同窓会ちゃうぞ!

嫁いない・・・
そう、腹出てきたやろ?
って!コラッ!
もとから出てるわぃっ!

あまりプレッシャーを与えると
髪の毛がさらに チリチリになるから
あまりかけんようにせんといかんね^^

こんにちは、タマです。
どーせニャらもこままさんもお休みしちゃえばよかったのにぃ〜。
しっかり寝ニャいと、お肌がガビガビになっちゃうんだからね!
可愛いだけじゃなくて 味も抜群にゃ^^
もこままがお休みして お家いると
もこにゃんは 迷惑そうな顔をするにゃよ。
だから 心優しいもこままは
お出掛けしてあげたんにゃ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する