スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

無一物。

最近、お散歩もサボってるので 
まったく 写真が撮れてません。

いつも ここで こうやってまったりしてばかりの もこにゃんです。
CIMG6899_convert_20141014112333_20141024135858ead.jpg
元々 食が細いもこにゃん。
カリカリも ほんの少ししか食べないので
一般食でも 食べてくれたら いいか~と思って
製造過程を ちょっと前の 「がっちりマンデー」でやってたので
買ってみました。
S_.jpg

もぉね。
食べる食べる!! ペロッ と 完食。
完食すること・・・ほとんどないんです・・・もこにゃん。
フツウに かつおと お水・・・で 添加物不使用・・・ただそれだけなんですが
美味しいんでしょうね~
お値段も お手頃だし・・・


今、 キャンペーンやってるみたいですよ。
サンプル 1袋だけど もらえるので 
お試しに いかがでしょうか? ⇒ 



去年の今ごろは またたびジャーキーをいただいて
それに ハマッてました・・・。
CIMG5664_convert_20131025114038.jpg
CIMG5674_convert_20131025114603_20141024135823703.jpg
寄り目ちっくな  去年のもこにゃんでした。




そぉそぉ。
9月に 咲いていた ドラゴンフルーツの花
CIMG6811_convert_20140924131210_201410241400549e0.jpg
双子のつぼみ
CIMG6812_convert_20140924131332_20141024140037378.jpg

1ヶ月後の 10月
赤く 熟れてきてるのが 9月に咲いていた花の実。
IMG_20141020_145031.jpg
手前が 双子ドラゴン。



そして この子は グレィちゃん。
DSC_0820.jpg
相変わらず 2階の押入れ引きこもり生活していますが
DSC_0823.jpg
ぽっちゃりしてるし 元気そう。
DSC_0824.jpg
グレィちゃん!と呼ぶと きちんと お返事する お利口さん。
DSC_0828.jpg

もこにゃんなんか・・・

自分の 名前も 覚えてないかも・・・
「もこにゃ~ん」と 呼んでも 知ら~んぷり。

アホな子・・・なのかもしれません。






飼い主に 似るんにゃよ。 アホなところ・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

え?無一文??
今すぐ~私に3億8千万送金してください!

寒くなると、散歩もしたくないんですね(^^)
もこままさんも楽出来ますやん(^^)

グレイちゃん~久しぶりやな(^^)
もこにゃんとあんみつ少食女子ですね*\(^o^)/*

食は細くても、好き嫌いあまりしない、もこにゃんは、賢いですよ^_^

うちは、好き嫌いばっかり!

仔猫の頃は割と何でも食べる子で、安心してたのになぁ(T_T)
ウチの丸いコが好きなウェットは缶詰で
不燃物の回収が2ヶ月に1回だから
空き缶がたまって厄介だったのよねー。
パウチで無添加でお値打ち!
こりゃ試してみなきゃだわ(^^)
「がっちりマンデー」、けっこう見てるのに
これは見逃してます~~!
うちのチンチラさんに買ってみようかなぁ^^?
ガブママンさんと盛り上がってたのですが
まこへいさんのコメ、いつも楽しいですね~(笑)
みるちんにも、食べさせたい〜〜
療養食を食べさせてるけど、食べてくれない
もこにゃんちゃんのご飯食べたぁい
あはは!まこへいさんだ~( ´艸`)!!

でも、私が考えたのより上品。
だって、ムイチモツだなんて~そんな~\(//∇//)\
老眼ですか?
それとも・・・漢字が読めない?
あ、空気も読めない?
競艇も 勝ちがよめない?
え?嫁いない???

はい。朝からお散歩行かんでいいんで楽です。

グレィちゃんは すっごく元気でしたよ~
一人っ子ですからね~
誰にも取られる心配ないんで ガツガツしてませんもんね^^
そぉ。もこにゃんは 割と なんでも食べてくれます。
その点は ありがたいですよ
お魚系は 特に好きみたい。

コレも 総合食なら 言い分ないんだけどね^^
うちも 月1回です・・・ゴミ。
でも 3~4日に1缶だから・・・
パウチは さらにいいですよね。
とろとろタイプもあって(シニア向け?)
そっちも 美味しそうに もこにゃんは
食べてました。
普通の方は 水分の方から先になくなるけど
後からちゃんと具も 食べてるから・・・美味しいんじゃないかな?
私 毎週・・・準備しながら 見ています^^
そこで はごろも工場の製造してるところが
ちらっと映ったんです。
いやいや・・・この前 りっくんのベッドは
山ほどの 猫缶だったじゃないですか!?
食べてからにしましょうよ。笑

またまたそんなこと ここで書いちゃったら
今頃 まこへいさん、次のおもしろいコメ・・・
考えてるかもしれないですよ~
め~っちゃおもしろい コメント・・・・
おもしろ~い・・・ね、おもしろい。
(軽くプレッシャーかけておきますね^^)
あら~ みるちん、療法食食べてくれないんですか~?
困りますね~
すこ~し 療法食のカリカリに
トッピングしてあげたらいいんじゃないですか?
あ、でも 先生に相談してから・・・ね^^

もこにゃんは なんでも食べるいい子です^^
京都まで行って きとりさんと
そんな話してたんですか~?もぉ・・・。
毎回 期待して 超、期待しててくださいね^^
きっと・・・ママンさんの期待に
堪えてくれるはず^^

もぉ・・ママンさんったら~
何 想像してるんですか~???

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する