スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気分じゃにゃい。


絶好の行楽日和・・・

絶好のお散歩日和・・・

ですよ。

お嬢様

・・・。
DSC_0791.jpg

お散歩行かないの~??
DSC_0792.jpg

とっても 良いお天気よ~!!
DSC_0794.jpg




今日は お散歩休みます。
DSC_0796.jpg

そんな日もあるにゃよね~?? みんにゃ!
DSC_0797.jpg


もぉ~ほんとに 気まぐれさんなんだから・・・。

で、時間がない時に限って
お散歩行きたい~!って言うんでしょ??
まったく。



気まぐれなところが 猫のいいところにゃよ。 ← 自分で言うなっ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ハハハ〜〜
もこにゃんは、気まぐれ
もこママ困る
さァもこにゃん散歩散歩天気イイよ
チャンスチャンスハッピー日和
そうそう、猫さんは気まぐれさんにゃのよね!
あ、ワガママとも言いますかね^^;
こちらも秋晴のいいお天気でしたよ~~
だんだん寒さを感じるようにもなってきましたー。
どこへもお出かけせず、ひたすらお掃除日和の1日でした。 
忙しくても猫の手はいりませーん(笑)
我儘は猫のお仕事だから仕方ないよね^^
寝てるもこにゃんも可愛いからいいよね♪
もこままさん~かわいいもこにゃんの事は聞かなければ^^
行きたくない時は~行かない!!
でも~そろそろ冬やから~散歩は行かないんかな??
あら お散歩行かない日もあるのね~
朝は ちょっと寒いからかしら?
もこにゃんのお手手のハミ毛 相変わらずね~
流月ちゃんも 最近 伸ばしてますってか
なんだか忙しくて 切ってません☆
流月ちゃん 階段で滑る滑る・・・切らなきゃ!!
○ こ-ゆーときは、とりあえずダッコして2~300mお外に出ちゃうのがいいのかもしれませんね…
 その先で歩く気になればバッチリだし…
 でも、テンション低ければ、またダッコしてお持ち帰り…
               <ののちゃんより>
明日から 雨だというのにね
ホントもったいないわ。
で、出勤時間前になって
行きたい~って言うんです…
だんだん寒くなってきてますよね。
日が暮れるのも 早いし。

そっか、お掃除日和だったんですね?
ホントは今のうちに大掃除すると
年末、楽なんでしょうね~
そう、うちも 歩いただけで
毛が落ちるので 手は借りたくないです。
ワガママ放題でも
ママは何でも許してくれるから…
ちゃんと飼い主の扱い、
わかってるんですよね。
もこにゃんの言うことに
絶対服従です!!
まこへいさんも、ですからね。

まだ、寒さを受け入れられないみたいで
もう少ししたら、行けるように
なると思います。
真冬は去年も行かなかったから
今年も行かないんじゃないかな。
もこにゃん、全然切ってないからね…
うちは階段がないからいいけど
流月たんは カットしないとね。

今は寒さにまだ慣れてなくて
もう少ししたら、またお散歩、復活
すると思います。
真冬は
お休みしてほしい。
そうなんです。
時間ギリギリになってお散歩催促されると
困るので 抱っこして 二~三分
外にでます。
夜は必ず 抱っこして 外に出るんですよ。
贅沢な子でしょう?(笑)
もこにゃん、「起こさないで」って言ってますね。
1枚目のお写真なんて一緒に住んでた頃のうちの娘が入っているみたいですよ( ´艸`)

それにしても、ハミ毛がすごいです~。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する