スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

いつもの朝。


いや~
昨日は 台風19号で 長崎地方は すごい風でした。
お昼すぎに 最接近した頃には 風もおさまっていましたが
吹き返しの風が 一晩中 強かったです。

雨は 日曜日の夜中に 降りましたが
被害が出るほどの大雨では なかったです。

みなさまのところは 大丈夫だったでしょうか?



さてさて。
そんな台風19号接近の 体育の日。
もこままは 雨戸を閉め 
スッピンで 部屋着で ゴロゴロして・・・干物女 と化していましたよ。



にゃんで 家におるんにゃ?
CIMG6888_convert_20141014112557.jpg
エライ肉厚な 干物だにゃ!!

と、もこにゃんは もこままが 家にいるとすごく迷惑そうな顔をします。
毎度のことですけどね^^


そして 今朝は 台風一過。
よいお天気になりました。


朝ごはんを食べ
お散歩へ行き
大小、用を足し
満足げです。

は~い、満足しておりますにゃ
CIMG6893_convert_20141014112031.jpg

両足あげて 満足表してるにゃよ
CIMG6895_convert_20141014112119.jpg

お風呂場トイレで お手手が濡れたからにゃ
綺麗にしてるにゃ。

CIMG6896_convert_20141014112152.jpg

さてと。そろそろ・・・
CIMG6897_convert_20141014112226.jpg

寝子業始めるかにゃ・・・
CIMG6898_convert_20141014112302.jpg

早く ママもお仕事行きにゃさい・・・
CIMG6899_convert_20141014112333.jpg


はいは~い。

こうして いつもの朝・・・

普通が一番。





ママが家にいにゃいのが 一番にゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コラ〜〜💢もこにゃんよ……
ンな事言うてる場合か……
ママが居なきゃべそをかくくせに
デモいつも面白い愉快なコメント(笑)ってます
もこにゃんは、美人だょ
ママのおかげじゃよ
v-132 もこにゃん、美人さん…。身体も柔らかかくて、後ろ足がマスト状に…
  ぎんなんを洗濯ネットに入れた洗うなどと(おぞましー)。
 ご紹介いただいた方のお宅に行って、洗濯ネットで洗ってみたい…。
 こんど、ギンナンの果肉のみを使った、無農薬天然ジャムでも作って、売り出そうか…
 リアル○ンコのニホヒですから…
   <ののちゃんより>
もこにゃん、台風無事通り過ぎてくれて良かったですね。
こちらも朝方には晴れ・・でも風が強かったので
洗濯物飛ばないように部屋干しでした。
私もスッピン・寝巻き(部屋着)の干物オンナでしたよん。
もこにゃん、そんなこと言わないで一緒に寝子しましょう~(*´ω`*)v
台風~津地方の台風被害・・・
台風で~行く所もなく・・パチンコで大負けしたことかな・・
あ!!台風と関係ないですね^^;

もこにゃん~台風より猛威を振るう~もこままには~
十分気をつけるんやよ!!!
もこにゃんのフワフワ度が増してきたわねー
ネコで感じる季節感(笑)

台風の被害が無くて何よりです。
こちら地方は夜中が最接近したので
雨・風の音にドキドキしながらも、
ぐっすり寝てました(^^

もこにゃん、肉厚な干物は美味しいのよ!
お互い無事で何より。
被害のあった方にはお見舞い申し上げます。

もこにゃん、もこもこ季節やってきましたね。
アンヨあげてるの可愛いわ~ボッってなった
尻尾もす・て・き♪
いや~本当に ママがいない方が快適みたいです^^
ツンデレなので 夜、寝る時だけ
ママがいてくれたらいいみたい・・・笑
体は軟らかくて~ホント、羨ましいです^^

そぉ~ビックリでしょ?洗濯機で・・・銀杏。
人から聞いた話だけど 本当にやる人、いるんかね?
罰ゲーム用の商品として
売れるかもですよ~笑
風が強かったですが 無事に通り過ぎてくれて
ホッ!としました。
雨戸閉めてるから 暗いし・・・
もぉ、スッピンでゴロゴロするしかありませんよね^^
もっと寒かったら 傍で寝子してくれたかもしれませんが
そんなに寒くなかったので・・・残念でした。
尾鷲の方がテレビでやってましたね・・・
大丈夫でしたか?
伊勢湾台風経験してるまこへいさんには
チョロいもんでしたか?
まこへいさんが通う パチンコやさんは
大喜びでしょうね~いっつも大金、落としてくれるって。笑

えぇえぇ。猛威を振るう もこままですから
気を付けてくださいまし。
絶賛増量中ですよ~毛。
もふもふぬくぬくしてきました^^
台風・・・よかたですね。
車、被害なくて^^

そぉ~肉厚な干物は美味しいのよね~^^
あ、でも もこままの場合。脂多めだからね・・・
まるままさん地方も雨がひどかったんじゃない?
大垣がテレビでやってたよ。
でも 大丈夫だったようで よかった^^

もこにゃん、もこもこしてきましたよ。
まるままさんの大好きな夏バージョンも終わりです。
しっぽは ブラシで 極太から 並太になっていますけどね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する