スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

とりビー!




とりビー!にゃ

(とりあえず ビール!って意味にゃよ)



関連記事

コメント

もこにゃんがビール飲んでる???
まーじーでー?
さすがもこままさんの相方ですねっ

うちのWINラテも飲める男子に育てようかなぁ~

とりビー
懐かしい~♪
また、まさはるさんに会いたくなってきた♡
もこにゃん ビール飲むんだ~
大人にゃん なのね
うちパパさん飲まないから うちにお酒はないの
もこままさん 一緒に飲める子いて いいな~
えー〜〜ッ!(◎_◎;)
もこにゃんビール飲んでる……まじ〜〜!(◎_◎;)
酔い良い気分になってママと一緒に( ^ω^ )
美味しそうに飲んでます
こんにちは、タマです。
もこにゃんさんもグビグビっていっちゃってるわけニャか?
ボクも5歳になったニャけど、ビールは未知の味ニャ。

そうそう、ナニーがね、特大バッタさんを連れて帰って来たんニャけど、もこにゃんさんだったらパクッってされちゃうんニャかニャ?
もこにゃん、酒飲みになっちゃった...
毎晩、ままと一緒に晩酌してるのかしら?

まるままは、取りあえず肉なので『とり肉』だわ^^;
もこにゃんは ビール好きなんですよ~
焼酎系は苦手で 鼻にツンとくるのか ムッとした顔になって
舐めないんですよ。
いやいや・・・にゃおみさんには負けます。
にゃおみさんが 酒豪だから お家の男子は飲めないのかもよ~笑

ね~!
感謝祭と言う名の・・・金儲け(爆)
九州から一番近くて 広島ですよ~!
もぉ~絶対、行かない!笑
もこにゃんに ビール飲まれないように
急いで ガブガブ飲みます。笑
ある意味 争奪戦。笑
カリカリ競争には 負けるかもしれないけど
ママさん家の子に ビール競争には もこにゃん、勝てるかも~笑
もこにゃん、大好きなんですよね~
飲み口に 少し残っているビールを舐めるので
そこに残らないように
綺麗に吸いながら 飲んでるんですよ~私^^
タマちゃんは もう、オトニャなのに
ビールの味に関してはまだ お子ちゃまなんにゃね?
もこにゃんは きっとグビグビいけるクチ。
恐ろしいので 飲ませませんけどね^^

特大バッタさんは・・・もこにゃん、引くかも~
小さいのでお願い~ナニーさん!
とり肉、いいね~!
私も昨日のランチはサイコロステーキだったわ^^
肉は 食ってもいいのよね~!!

私も 晩酌は 最近ほとんどしないので~
6本買って 3か月くらい 持つわ。笑
もこにゃんと とりビー、いいですね!!
でも何か今日は
ダメよ、ダメダメ~って感じで調子悪くて飲めなさそう~。
残念~(´Д` )!!
↓ドラゴンフルーツだなんて、さすが南国v
もこにゃんも特大の花咲かせていますねv
そうそう、たまにはいいかもね。ママとコントですね!
私もタマちゃんといたときに、ふざけて遊んでもらいましたよ。
もこにゃんの優しい穏やかな顔にタマちゃんが重なります。
ママンさん…いいじゃ~ぁ ないのぉ~
ま、
無理して飲むと どこで寝始めるか
心配になるので そんな日は
お酒 飲まないでくださいね

いや~いくら南国長崎でも
さすがに 温室じゃないと育ちませんわ~
そうなんです!
私も お散歩、ご飯、ビール、遊び
そして、寝る時まで
もこにゃんに相手していただいております。
タマちゃんを もふもふにしたら
もこにゃんと そっくりな双子にゃんみたい!
え・・・キリンのビール・・・
アサヒじゃ・・ないんですか????
福山さん・・・泣いてますよ・・・

とりビー・・・イタリアの観光名所ですよね^^
えぇまぁ・・・
キリン派なんですよね・・・
まさはるさんは 私ひとりくらい飲まなくったって
いっぱいのアサヒ派がいるから
大丈夫!って 電話ありましたから。

とりビー・・・
タモリと八嶋さんと高橋さんが・・・テレビでやってましたね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する