スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ものまね。

台風16号は 温帯低気圧になりました。

今は雨が降っています
時折 びゅん!と 強風も 吹いています

でも 朝 お散歩に行った時は・・・
降ってなかったんです。

ね?もこにゃん!!
CIMG6816_convert_20140924130319.jpg
お空はこんな感じでしたにゃ
CIMG6813_convert_20140924130105.jpg
風の音で お耳がこんにゃに・・・
CIMG6814_convert_20140924130213.jpg
枯葉の動きが 気ににゃってます
CIMG6815_convert_20140924130244.jpg



そぉそぉ。

巷では

『朱美ちゃん~ いいじゃ~ぁ ないのぉ~』
『ダメよ~ ダメダメ~』

小学生が 上手にものまねするんですね~。
これがまた よ~く似てるから 笑える。


そんな小学生に負けてはならぬ!と
アンチ小学生の 中年女子猫もこにゃん。


お花の
ものまねしてみました~




実家に ドラゴンフルーツの花が 咲きました。
CIMG6810_convert_20140924130358.jpg

ジャジャン~!
もこにゃんフル~ツ~っ

CIMG6807_convert_20140924131519.jpg

ドラゴンフルーツのつぼみ~
CIMG6812_convert_20140924131332.jpg

もこにゃんフル~ツの つぼみ~ぃ
CIMG6806_convert_20140924131445.jpg

月下美人に似た 大輪の花です。
CIMG6811_convert_20140924131210.jpg
一晩だけ 開花して 翌朝には こんな感じになって・・・
(これは 朝 撮った写真です)

実になります。



もこにゃんフルーツも 月下美人に似た  胸毛
CIMG6808_convert_20140924131712.jpg



確かに・・・

似てるかも・・・



もこにゃんの ものまね、似てたでしょ?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃんは~何でも出来るから~スゴイなぁ(^^)

もこままさんも物まね~得意じゃないですか!
又、アダモちゃんとか小森のおばちゃまとかやってくださいね(^^)
もこにゃんは、可愛いから可愛いお花にもなれるのよね^^

そうそう、もこままも物まね得意よね。
アントニオ猪木とか長州力とか・・・また見たいわ~
ドラゴンフルーツの花!!!
初めて見ました!大きなお花ですねー。
ドラゴンフルーツって、赤いやつですよね?
見た目ややグロい。。。あまり食べる機会ないなあー
もこままさん、モノマネお得意なんですか!♪
今度お会いした時、ご披露ヨロシクー^^
もこママさんスゴイですね〜〜。
皆様のコメント読ませて頂きましたが……
愉快な物まね是非見たいです
写真楽しみにしてますよ~^_−☆
ちょっとちょっと~!
ものまね得意もこままになってるじゃないですかぁ~!!
しかも 昭和な感じで。
28歳もこままは 顔を真っ黒にしたアダモちゃんとか
お団子にした髪で映画の話とか~しませんよ~。
ちょっと~ちょっとちょっと~!!
タオルマフラーして 1.2.3ダァーッ!っていったり
切れてないですよ・・・って言わないし
あ、小力のほうだったわ^^
きれいでしょう?
これがあの赤い実になるんですよ~
今、お店に並び始めましたよ。
ばりうま~ってほどもないんですけどね^^

もぉ~ものまねできないですってば~笑
あのね~みるちんさん。
まこへいさん始め、あまりコメント、信じないようにね~。
昔は アグネスチャンのモノマネとかしてましたが
今は・・・できないです。
今から 練習します^^
v-132 ドラゴンフルーツの花って、花も結構派手なのですね…
 花の脇に、イソギンチャクみたいにくっついている小さいのも、ドラゴンフルーツの花の一部なのでしょうか…?
 猪木も消臭力もできちゃうのですね… スゴイ
 ぁっ 長州力か…  
        <ののちゃんより>
月下美人のような・・・花ですね。
イソギンチャクのようなものも
花の一部ですよ~面白いですよね^^
実も最初は 緑でだんだん熟してくるとピンクに。

ん?kitcat さん そういうキャラでしたか?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する