スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

浮気。


ちょ、待てよ~ ←キムタク風に・・・
まこへいさんの コメントで みなさん おかしな方向へ・・・

敬老会の社交ダンス ではありませんからね。

正真正銘の イケメンに会ってきました。
DSC_0701.jpg

ちょうど 一年前の9月にも お邪魔した
スコにゃん☆パラダイスの ななスコママさん宅。

接待ぶちょ~の 七くんが 今年も
「いらっしゃ~い」 と 出迎えてくれました。
CIMG6759_convert_20140916144052.jpg
しかし、デカい! 

陸くんは 私の顔を見るなり 二階へ逃亡&隠れました。
CIMG6782_convert_20140916144539.jpg
前回もそうだったけど・・・リベンジ失敗・・・

茶々ちゃんは・・・奇妙なポーズで 接待。
CIMG6758_convert_20140916144011.jpg

花梨さまは 前回から少し心許してくれて
今回は けっこう じゃらしで一緒に遊んだり 
大好きなチーズを あげたりして 仲良しになりました。
CIMG6784_convert_20140916144623.jpg

流月(るな)たんの方から 近寄ってくれなかったので
コッチから 触りまくってたら シャーッ!されちゃった。
CIMG6772_convert_20140916144301.jpg

怜央くんも 前回、私の顔みて逃げて
近寄って行くと 逃げたりしていましたが
今回は じゃらしで めっちゃ遊んでくれました^^
CIMG6780_convert_20140916144509.jpg

美神(みかん)ちゃんは 前回同様・・・
じゃらしで ずっと遊んでました。
あんよが 悪いので ちょっと依怙贔屓気味になっちゃうんだけど
優先的にね^^
CIMG6763_convert_20140916144226.jpg

晴(はる)くんも 前回はあんまり 近寄って来なかったけど
今回は 一番、ハッスルして ずっと遊んでくれましたよ。
CIMG6788_convert_20140916144656.jpg
何度見ても きれいな整ったお顔立ち
しかし、中身は 永遠のガキんちょ。

接待副部長の 幸音ちゃん。
時々、電池が切れててたけど
どこからともなく 走ってきて 遊びに参加したりして・・・。
お顔が まんまるな割に 手足が長くてね。
スレンダー美人さん
CIMG6755_convert_20140916143937.jpg

そして 蓮くん。
前回は お子ちゃまだったけど・・・
なんか~1年で 急に オッサンみたいな顔になってました。笑
CIMG6776_convert_20140916144409.jpg
オープンで ガツガツと遊ばないけど~
物陰に隠れながら 遊んでくれました・・・
が、目が合うと 逃げ回ってました^^


今回も じゃらし持参でお邪魔して
ずっと 遊んでもらってました^^
もこにゃんは あまり遊びの相手してくれないから・・・

おねこさまに 遊んでもらうって~

ほ~んと シアワセ

そして 撫でまわして シャーッ!された 流月たんを
無理やり抱っこさせてもらいました。
CIMG6779_convert_20140916144439.jpg
もこにゃんよりも 軽い~^^
めっちゃ、嫌がられましたけど・・・

オバチャン、嬉しかったよ~!



もこままと いっぱい遊んだせいか 
みんな お腹ペコペコ。

パパさんが  ごはんをあげようと 動きだすと
み~んな しっぽピーーーンして わらわら、わらわら集まってきます^^
CIMG6775_convert_20140916144333.jpg

もちろん、ニンゲン様も
パパさんと ママさんの 手作りお昼ごはんを お腹いっぱいいただきました。
DSC_0703.jpg
からあげ すごく軟らかくて味がしみてて~まいう~!
DSC_0705.jpg
いちじくのケーキ、 美味しかったよ~!!


しっかり満喫して そろそろ 帰る時間。

ずっと2階に隠れてた 陸くんが降りてきました。
が、私が近寄ると・・・
おびえたように・・・後ずさり! 
DSC_0706.jpg
そして、私が帰った後
ママさんの お膝に乗って 甘えたんですって!!

こんにゃろめ!

絶対、 リベンジして 陸くんと仲良しになってやるぅ~!!


と、そんなこんなで 猫まみれ の楽しい時間を終え
自宅に戻ると・・・

どこ行ってたんにゃ! 遅いやにゃいか~!
DSC_0709.jpg

にゃんか におうぞ!
DSC_0712.jpg

確かに におうにゃ!
DSC_0713.jpg

うん!これは・・・臭いぞ
CIMG6790_convert_20140916144933.jpg
ママの足のにおいにゃ!


おしまい。







ママの足が 浮気の匂いより 臭かったにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

貸し切りの猫カフェでランチ付き!
みたいな(^o^)
もこママさんごめんなさい…
イケメン爺さんと浮気だなんて……
浮気は間違い無しなんだが真逆イケメンにゃんこだとは

ななスコママさんのニャンコちゃん達
みんなイケメンだなぁ

フフ…もこにゃん早速匂いかいどるよ
心配じゃなぁ~
あはは 浮気が・・・老人会のダンスに?
4歳のイケメンニャンコ達と毛まみれになっただけなのにね。
もこにゃんの入念なチェック 厳しそう☆
どんな匂いがするんだろう・・・知りたいわ~
お掃除が行き届いていない家の香りがするかも
もこにゃんが アレルギーにならないといいけど。
 
遠くからはるばる ありがとうございました☆
またいつでも 遊びに来てくださいまし。
陸が 引きこもらなくなれば もこままさんの勝利
頑張りましょ~!!
 
お~ななスコママさんちでしたか^^
まこへいさんが変な事言うから~←人のせい(笑)

七君は、はづと同じ柄。やっぱりレッドタビーとか茶トラというのは、人懐こいのでしょうか。
迷子札も一緒だし~何だか勝手に親近感が沸くわ^^
こんにちは、タマです。
ななスコファミリーさんのみんなサンはスンゴイ営業力をお持ちニャんねぇ。
みんなして歓待してあげちゃうニャンて、もこままさんは大喜びだったわけニャ。

次はもこにゃんさんも一緒に遊びにうかがって、How to接待術を習得するニャ♪
接待部長 七くん!!私の時も良く接待してくれたな~~(遠い目)
猫使い、ジャラシ使いのもこままさん、
今度その技術、私に伝授お願いいたします!!!

東京に来た暁には是非とも我が家でも披露してくださいね~~
v-132 ネコに囲まれて、至福の時間でしたね~
 しかもダッコできて & おいしぃもの食べて…
 これじゃ、もこにゃん嫉妬しちゃいますっ!!
 しっかり、ベタベタしてあげてくださいねー
 v-343
                <ののちゃんより>
そこらへんの 猫カフェより
断然、コチラをオススメしますよ^^
そうですよ。
じいさんとシャコウダンスだなんて。

10にゃんいると 相手してくれない子がいても
悲しくならないですよ~笑
よく遊んでもらえる子がいるので^^

すごくイケメン男子の匂いがしたんでしょうね~
失礼ですよね~三重のおっちゃん。
こんなイケメン男子と遊んでたのに~。

すごいチェックでしたよ。
バックも すごくクンクンされてたし。笑

やっぱり、陸くんに完敗で 悔しいです。
またまた いつか、リベンジ~!!
ひとのせいにしたな?笑

そっか~そうだったね~
迷子札も 一緒だったんでしたね~。
しかも はづくんと同じ毛色・・・
フレンドリーなのかも。
私の相手してくれたのは
レッドタビー族のにゃんたちでした。
七くん、晴くん、美神ちゃん、茶々ちゃん。
タマちゃんも 見習った方がいいじゃにゃいか?
もこにゃんと同じくらい
接待下手なんにゃろ??笑

一緒に 弟子入りするかにゃ?
お家に上がってお顔見た瞬間に
「いらしゃ~い」って言ってくれて
ずっと 傍にいてくれました・・・接待部長。

いや~みんな若いから遊んでくれるんですよ。
でも 破壊力もすごくて
もこにゃんだと 何年も持つけど
ママさん家では アッ!と言う間に 
原型が・・・。
きとりさん家にも行ってりっくんに遊んでもらいたいです。
そらちゃんには 怒られに・・・笑
もこにゃんは ほとんど相手してくれないので
本当に 猫まみれのシアワセな時間です^^
ま、もこにゃんは 自分を猫だと思っていないから
チェックは厳しいですけど
飼い主となんか 遊んでらんないわよ・・・的な?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する