スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

Kは・・・。

いつまで寝てるんかにゃ~ママは。
CIMG6733_convert_20140909122423.jpg

起きろ~! 早く、起きろ~にゃ!!
CIMG6734_convert_20140909122458.jpg
呪文を唱えたら ママ、起きたにゃよ。

なになに~?
もこにゃんの視線で 目が覚めちゃったじゃない。

ケイ・ニシコリ の試合だから
早く起こしたの??

でもね~もこにゃん。
うちは WOWOW 契約してないから 見れないんだよ~

とかなんとか言ってたんですけど
もこにゃんは ニシコリのK に興味はなさそうでして

早く お散歩に行きたかったみたい。

その理由は・・・
昨日の朝・・・Kに遭遇したから。
今朝も いると思ったのかも。

お散歩していたら 突然、現れた

金髪野郎の K
CIMG6736_convert_20140909122129.jpg
急いで もこにゃんを抱っこしたので
金髪野郎のKは もこにゃんの存在に気づいてない様子。
CIMG6737_convert_20140909122220.jpg

少しして もこにゃんに気づいたら 
ニャオニャオ 猛アピール
CIMG6738_convert_20140909122312.jpg

あなたみたいな 金髪野郎のK じゃ もこにゃんとお付き合いは許しませんよ
K ニシコリのような 世界的なニャンコになって 出直してきなさいっ!!
CIMG6739_convert_20140909122341.jpg
もこにゃんも シャーッ!して 怒ってましたよ

でもね、
はじめは 抱っこして 見てたんですけど
もしかして 本当に もこにゃんは 自分のことを
猫と 思ってないのかもしれません。

『 この生き物、何? 』 みたいな感覚で
私の腕の中から 上から目線で 見下ろしてました^^

それにしても 残念でしたね~
もしかして 優勝? と 日本人みんな 思ったはず。
負けちゃったけど 
世界2位って・・・すごいです!

しかししかし・・・
自分でも呆れるほど にわかテニスファン のもこままでした。

 




今日のおまけ。


昨日は 中秋の名月で
今日は・・・スーパームーン。

昨日の お月様 きれいだったにゃよ
CIMG6735_convert_20140909122745.jpg


ママは にゃがさき駅に期間限定で
クリスピークリームドーナツ ってのが出店してて・・・注入したにゃ

DSC_0690.jpg

ママの腹が スーパームーン に にゃったにゃ!
DSC_0687.jpg



ママのデブり度が 止まらにゃい・・・
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ニシコリ、残念だったですね~。
2位だったとはいえ、
なんかハニウユズルを彷彿とする快挙でしたね。

もこにゃん、自分のこと猫と思っていないみたい??
(故)ガブがやはり他のにゃんこも・・ってか犬すらも全く気にしない子だったの思い出しました( ´ ▽ ` )

もこまま~!
クリスピーは、結構キョーレツな注入だったのでは( ´艸`)??
アハハハ〜〜
金髪ヤロー再び現る……
秋の宵に忍び込みホニャラララ(≧∇≦)
でももこにゃん金髪ヤローイイ男前じゃが
スタイルもイイじゃが……
もこママの目が光ってる……ピカピカ
もこにゃんは、キティちゃん似の女の子だから、

猫ぢゃなくて、人間だよね。

もこまま、一気に3個も注入したの?

凄い!!!!
普段~テニスは見ないですが~つい見てしまいます!
結果は残念でしたが~まだ24歳!!
もこままさんと同世代ですから~頑張ってもらいたいですよね!

もこにゃん~仲良くせなあかんで!
・・・おっちゃんにもシャーはやめてね^^;

月を見ると~もこままさんは変身するんですよね!!
錦織君、準優勝だったけど立派でしたね。
アジア初の快挙だものね^^

金髪野郎ならウチの金髪の方がいいわよ~もこにゃん。毎晩めいちゃんを襲っててエロエロだけど(笑)
あはは 金髪野郎 まだ近所にいるのね~
うちも 金髪野郎 2ニャンいますが いかが?
まぁ 金髪の色も薄いですけど~

ドーナツ3個 さすがにお腹が・・・
危険な注入続きですね~
誘惑させるものが多い 危険なシーズン
もこにゃんの言葉が 痛く胸に突き刺さります

錦織クン、昔はシャイな少年だったけど
(修造のスクール?で泣いてた記憶が…)
心身ともに成長したわよねー
オバちゃん、久々に見る親戚のコ気分で感心したわ。

ドーナツ店、長崎にオープンしちゃったなら
そりゃ買わなきゃねぇ~(^^
私は「1個だけください」て言う勇気は無いから
3個買うのはOKさ(笑)
ニシコリさん、残念でした。
にわかテニスファンとしては
イマイチ、点数のしくみが理解できぬまま
終わってしまいました。
スケートも イマイチ、アクセルやらフリップやら
未だに理解できておりませぬ。

ガブちゃんは温厚な方でしたもんね
もこにゃんは 見下すような…
プライド高めの三毛猫女子です(笑)
恋の季節到来で、うろちょろしています。
顔はぶさいくですよ~!
絶対、認めません!(笑)
もこにゃんももこままも
イケメン好きなもんで…
もこにゃんは、絶対 自分を猫だと
思ってないと思います!(笑)

えぇ、さすがに 一気に三個は キビシかったので
時間差で注入しましたよ
私もテニスは普段見ない…
点数のカウントもイマイチ、わkりません。
24歳で すごいですよね。
まこへいさんも 若い子に負けてられないですよ
おっちゃんパワーを 見せてください!


シャーは 絶対、しなければならない義務です。
若いのに立派ですよね。
あんな息子がほしいものです。(笑)

あーっ。
まるままさん家にも
イケメンの金髪やろうがいたんでしたね!!
そっか、めいちゃんをエロ攻めしてるんですね?
じゃ、もこにゃんの出番、ないかな?
この辺をウロついていますよ。
けっこう高度範囲、
広いみたい。

うふふ。
ママさん家の金髪野郎はイケメンですよね。
でも、ライバルが多くて
もこにゃんは競争に弱いので
すぐに負けてしまうでしょう。(笑)

そう、食欲の秋…
ていうか、一年中!!
あんなに小さい頃から
すごいですよね…修造!(笑)

期間限定での出店ですよ。
福岡までいかないと
買えません。

いやいや、初めは六個買うつもりでしたよ。
でもね、たまたま三個は入りの箱二つになりますって
言われて…じゃ、三個でいいわ…って。爆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する