スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気持ちいい朝。



今朝は 気持ちいい朝でした。

夏休み最後になって やっと 雨の呪縛から解放されたような気が。

24 ℃ / 28 ℃ の予報です。


あれ? もう・・・

ツノ毛の芽 が 出てきたようですね。
CIMG6712_convert_20140830111904.jpg

もう、秋にゃもの。
CIMG6713_convert_20140830111940.jpg

胸のフリルも 冬の準備に入ったにゃよ
CIMG6714_convert_20140830112008.jpg

でもね~もこにゃん。

今年は 残暑厳しいって・・・話みたいだよ?
CIMG6715_convert_20140830112039.jpg
そんなに早くから 冬の準備に入っちゃって、大丈夫?

もちろん、大丈夫ですっ!!
DSC_0677.jpg

そうですか・・・。

ま、飼い主は みんな 

早く 寒くなぁ~れ・・・と

願っていると 思いますけどね^^






もう、クーラーも いらにゃいにゃ!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

ほ〜〜〜〜んと早く涼しくなって欲しいもんです
夏は嫌いジャ〜〜
寒くなって欲しいわ〜〜
皆んなもそうだよね〜〜
もこママの言う通りだわ〜〜
確かに涼しくなったけど
もこにゃん、もう冬仕様へ準備なの?
でもまた暑さがやってくる噂よ~
オバちゃんは暑さに弱いから
今くらいの気候が続いて欲しいわ(^^
今日はまるまま地方も晴れて気持ちのいい季節になりました。でも、まだ昼間は暑くない?
もこにゃん、冬支度早すぎない?大丈夫?
今年は湿気が強かったのでエアコン代、凄い事になったわ・・・頭痛い^^;
あは♪ もこにゃん、もーツノ毛の芽!(笑)
どんどん成長して~~。楽しみにしてますよん^^
こちらもここのとこ秋のように涼しい日々で快適ですよ~~
もこにゃん~秋やね~^^
秋と言えば~食欲の秋ですね!!
もこままさんがつまみ食いしたら~
注意するんやよ^^

急に気温が下がりましたね
久しぶりにエアコンなしで生活できる日も出てきて
v-132 猛暑から一転、秋の過ごしやすい季節になりましたね…
 もこにゃんも、お散歩ができて良かったねー!!
 もこにゃんがお布団に入って来てくれるなんて、幸せ絶頂ですっ!
 モフッちゃいたいけど、怒るかな…
 v-236
              <ののちゃんより>
あっ!本当だ、ツノ毛の芽が~!!
もこにゃん冬支度を始めたのですねv

今年は涼しくなるのが早いですね。
晴れた日には“これぞ秋!”という感じで清々しいですv
・・が、野菜が高~い(>_<)!!
今年は 暑い日が少なかったけど~
やっぱり 冬の方が 猫飼いにはいいですよね^^
秋が一番 過ごしやすいですよね^^
私も若い頃は夏が好きだったのに・・・今は・・・
うちもそろそろ電気の検針。
そう。湿度が高くて窓、開けれなかったもんね・・・
しっかり 芽が出てるでしょう?笑
東京はこの前まで暑かったのに 急に寒くなったようですね。
今ぐらいが ちょうどいいですよね~^^
食欲は・・一年中ですよ^^
もこにゃんも 秋猫になってこれから デブりますよ^^
エアコンONしなくてもよくなりましたね~。
今年は 長崎は全然、夏らしくなかったです。
猛暑日は少なかったけど 湿度が高い日が多くて・・・。
もこにゃんが 寝ぼけてる時は
モフリOKですよ^^たぶん。笑
ハッキリ ツノ毛の芽・・・わかりますよね~^^
そぉ。野菜が高くて スーパーでは買えない。
産直のお店で ばかり買っていますよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する