スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

久しぶり。


昨日、 太陽さんは
定年退職したんかにゃ?って言ってたら・・・
今朝、お顔を出してくれたんにゃ!

ホント、久しぶりにゃ~

CIMG6705_convert_20140823105622.jpg

でも、右の山の方を見るとにゃ・・・
霧が出て 曇ってて・・・こんにゃ 空の色なんにゃよ。

CIMG6704_convert_20140823105541.jpg

だからにゃ、
青いお空の方を 見ておくことにしたんにゃ。

CIMG6706_convert_20140823105656.jpg




昨日の午後から 雨はやんで
夜、家に帰る時・・・『 秋のにおい 』 がしました。
タイマーにしていた クーラーを止め 窓を開け
気持ちよく過ごすことができましたよ。

で、 今朝は ほんの少し 青空になって
もぉ~朝から お散歩行けると ちゃんともこにゃんは
わかっているので 玄関で 侍待ち!
しっぽ びゅんびゅん 振り回しながら お散歩しました。

でも・・・今はまた 曇っています。






いや~ お散歩って 気持ちいいにゃ~!!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事