スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

休みすぎ!




どうも、もこにゃんです。

また、今日も にゃがさきは 雨だったんにゃ・・・

CIMG6701_convert_20140822130416.jpg

もう、ずっと 太陽さん お仕事お休みしてるにゃよ。
CIMG6700_convert_20140822130338.jpg


今年の夏は 休みすぎじゃにゃいかにゃ!
CIMG6702_convert_20140822130450.jpg

まだ、定年退職するには 早すぎると思うんにゃけど・・・
CIMG6703_convert_20140822130524.jpg



定年退職って。

もこにゃん、 太陽さんに 定年退職は ないからね。

しかし、ほ~んとに 雨、雨、また雨

先週、日曜日の お昼から 夕方まで
久しぶりに 真っ青な空と 真っ白い雲を 見ました。

その日の夜には 雨が降りだし
今週、ずっと・・・雨。
ちょっと晴れた?と思ってても 急変して どしゃ降り。
来週 月曜日まで 雨マークが消えません。
その後も 曇りマークで
晴れマークは・・・まったく出ていないんですよ。

お蔭で 野菜も高騰してるし・・・

はやく 太陽さんには
まじめにお仕事してもらわないと!




お散歩行きたくて、ウズウズしてるんにゃよ。もこにゃんは!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

あら〜〜ずーっと雨なの?
もこにゃんチャンの涙雨……
みるちん地方は毎日暑い猛暑です。
でもお天気に不足を言ってはいけませんと……
おかしゃんはみるちんに、言っとります
早くお散歩できる様にみるちんお祈りしてるね
もこ家は二人暮らしだから、もこにゃんを撮ると当然ままは写らないわよね・・Fさんが来ると対象物があって、もこにゃんの小ささが再確認できます。
カワエエなぁ~もこにゃんを下さい!!(笑)

本当にお日様見ないよね、こっちも一緒だよ。
布団がジケジケで布団乾燥機を買ったよ。
先日、バチって言ってご臨終だったので^^;

Fさんお見えになってたんですね~
いつも来られた時は、今日はどれくらい食べるのかな?って楽しみに見てます
今回も夜中にたっくさん召し上がりましたね♪

長崎ほんとにここ最近、大雨警報率高くないですか?
元々雨は多いんですよね
長崎は今日も雨だった~ わわわわぁ~♪
って歌がありますもんね
でも今年はハンパないですよね~

ちょっと太陽さんサボりすぎです
もこにゃんも散歩に行けなくて、ストレスたまってませんか?
Fさんと・・深夜のヤケ食い・・
いや・・深夜のドカ食い・・
いや・・あまり食べない方がいいですよ^^;

もこままさんは~太陽苦手やから~いいんじゃないですか^^?
あと、ニンニクと十字架も~苦手なんですよね^^
なんか、ここのとこ東京だけ?お天気が安定しているのかしら? 
ホント、今年は大雨が多すぎですよね(--;
もこにゃん!お日様出ているうちに沢山お散歩しとこうね!
みるちんのお祈りが届いて
やっと 晴れ間が見えるようになりました。
ありがとぉ。
特にFさんは デカいから。
私が 後ろに立つと すっぽり隠れてしまうのよ^^
ってか、
もこにゃんは あげません。
その前に まるにゃん、もらいます!!
本当に雨ばかりで もこにゃん、憂鬱そうでしたが
やっと、晴れ間が!
Fさんと またまた 注入してきましたよ^^
毎度のことですけどね^^

大阪箕面とかもひどい雨でしたよね?
にゃおみさん地方は 大丈夫でしたか?
ヤケ食いちゃいますよ~
若いので 深夜でも食べれるんですよ。
おっちゃんとは 違うのでね^^

え?もこままは ドラキュラかっ!
いつも 麻の情報番組で お天気コーナーで
青空の下で中継してるのを見てて・・・
東京は 晴れてんな~と思ってました!
やっと・・・少し 安定してきたみたいですけど
残暑が厳しい・・・とのうわさも。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する