スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

Fさん。



夏休みで Fさん、帰ってきました。

いつものように 最終の新幹線とかもめを乗り継ぎ
長崎(浦上駅)についたのは 8分遅れの
24:10 頃。


これまた 毎度のことですが

深夜まで営業している リンガーハットで
この時間に 
ドカ喰い する オバチャン2人。
DSC_0620.jpg

その後 24時間営業している ファミレスへ

こんな時間に パフェを 注入する 長崎のオバチャン。
DSC_0626.jpg
自分で トッピングする かき氷を 注入する 大阪のオバチャン。
DSC_0625.jpg


午前3時ごろ 家に帰り 爆睡。

大阪のオバチャンか、久しぶりやな。
CIMG6699_convert_20140820141626.jpg

クンクン、 くっさ~っ!
DSC_0630.jpg

加齢臭、バリバリやでぇ~
DSC_0633.jpg

オバハン2人に 近づきたないわ。
CIMG6698_convert_20140820141554.jpg

加齢臭が 移るわ!
CIMG6697_convert_20140820141347.jpg

なにゆ~てんの~?
もこにゃん、 Fさん、大好きやないの。

Fさんが お布団で寝てる時、 わざと 踏み台にして
もこままのお布団の方へ来たり 
シャワーしてる時も ずっと気になって 
お風呂場に 見に行ったりしてたくせに。

そぉ。 Fさんには フーシャーしないんですよね^^
今回は じゃらしで むりやり遊び相手してあげたり
少し 接待上手になっていました。笑





ママと同じ 加齢臭だからにゃ!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事