スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

のんべぇ。



ずっと、ずっと・・・ずぅ~っと!!

 ばっかり降っている 長崎地方です。

カンカン照りの~
ギラギラの~

太陽が恋しい・・・



今年は 梅雨明けしてから
ギラギラ太陽さんは・・・2、3回 お顔を見せただけ。
DSC_0571_convert_20140805145108.jpg
台風の影響もあって 湿度が高く ジメジメ。


そんな日は、(?)
DSC_0569_convert_20140805145006.jpg
ちょっと お高い目の ドライプレミアムでも買って・・・



グビグビ~ッ と、いきたいですね~。
DSC_0570_convert_20140805145047.jpg

ってか、 

なんで もこにゃんが 飲んでんの?






このビールは 美味いにゃよ。さすが プレミアムにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

ままが呑兵衛だから、もこにゃんまで酒飲みに・・・
苦いだろうに、高級だから美味しいのかな?
お酒飲める人は、こんな時期はビールでスッキリかな^^

うちのまるは揚げ物の衣をベロベロ舐め回して
両親に怒られておりますよ^^
こんにちは、タマです。
ナニーの中途半端な雨乞いが大変ご迷惑をお掛けして申し訳ニャいニャよ。
渇水も困るニャけど、雨ばっかしでお日様が隠れてばっかしじゃァもっと困るニャね。

もう一個の台風も10日に九州、って予約が入ってたニャ。
スンゴイスンゴイ気を付けてニャ。
ドライプレミアムおいしいですよね~
最近飲んだビールで一番好きかも♡
さすが、もこにゃん 違いの分かるオンニャですね~

まさはるさんがコマーシャルやってるから、更においしく感じるってのもあるかもしれませんね

大阪も最近は、天気の悪い日が多いですよ
長崎ほどではありませんが・・・
また台風が来てるんですよね
気を付けてくださいね

いやいや、最近、飲まないんだってば。
久しぶりに2本買って、1本飲んだわ。
もこにゃんは、飲み口に少し残ってるのを
なめるのよ。大好きみたいだけど
飲ませちゃいかんと思って
飲み口に残らないように
すすって飲んでます。
ナニーさんの雨乞いがやっとソッチに
ききだしたんにゃね。
でも、昨日はちょっと、降りすぎだったにゃ。
そうなんにゃ、次の台風予約、お断りしたら
少し宮崎側に進路を変えられたんにゃ。
でも、13号様は タマちゃんに会いに
行くって進んでおられるようだから
2台風様の 接待することになりそうにゃよ。
気をつけてにゃ
私は1本飲めないんだけど
これは美味しいと思いましたよ。
もこにゃんも 久しぶりに美味しいビールで
嬉しそうでした。
(いつもは 発泡酒だから。笑)

そう言えば、会報、
イニャバさんとまさはるさん、
にゃおみさん、ニヤニヤだったでしょう?
ずーっとずーーっと雨降りなんですね・・・・
こちらはお日様ギラギラ@@ もうイヤ~!
台風近づいてますし、今後も油断できませんね・・・・。
やっぱりビールはアサヒスーパードライですか~~(^-^)/
私は只今キリン ビターズ チューハイ飲んでまーす♪
本当に 梅雨明けして 2日くらいでしょうか・・・
晴れたの。
ずっと ジメジメして 梅雨みたいな湿度です。
東京は 暑いんですね?
それも・・・イヤだけど。笑

私は実は キリンビール派なんです。
でも これは 美味しかった~^^
ドライプレミアムって美味しいのですか~
私はパートやめてから第3のビール(麦とホップ)にしてまして
今ではその味に慣れ、美味しいと感じるように(つまりビンボー舌に)なりました(^_^;)

・・そして、戦争反対~!!
いつまでももこにゃんが安心して眠れる平和な世界を望みます!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する