スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

相手にしてもらえず。


みなにゃん、こんにちわ。

もこにゃんです。

またたび粒を ベロンベロンしているところですにゃ。

CIMG6617_convert_20140727162427.jpg


弱ったセミしゃんに 逃げられ・・・
リベンジにゃ!と思って・・・
小さい虫さんとも 戦ったんだけどにゃ




まったく 相手にしてもらえにゃかったんにゃ。



今日は 台風12号の影響で
お散歩もできにゃかったし

CIMG6658_convert_20140802103506.jpg

雨降りしゃんだし・・・
CIMG6659_convert_20140802103540.jpg

こんにゃ日は もぉ 寝るしかにゃいにゃ!
CIMG6660_convert_20140802103609.jpg
みなにゃんも 一緒に寝るにゃよ。





ちょうど今頃・・・長崎県の西側の海上を北上しているのでしょうか・・・。
朝から 風も出て雨も降っています。

遠く離れた みなさまの地方でも 気を付けてくださいね。







11号さんも 続いてきてるからにゃ。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
セミさんがお外でシャンシャンって鳴いているニャね。
きっと、ざま見ろざま見ろって汚ニャいお言葉を合唱してみえるんニャ。
お庭のお鈴の娘さんも何度も練習して、この前初めて成功したんニャよ。
もこにゃんさんも夏中精進するニャね。
台風~気をつけてください!
あ・・雨やと散歩しなくていいから~ちょっと喜んでませんか^^?

前記事~名無しでした^^
雨、大変だったみたいですね。
お気を付けくださいね。

もこにゃん、虫さん大好きなのね( ´艸`)
うちのアフロちゃんもいつも小さな虫捕まえて食べてます。
この間はセミを捕獲しまして、その後放っておいたら ベランダに羽のカケラが落ちていました。
・・まさか、あんな大物も食べたとか(ーー;)??
もこにゃんも、セミ食べたら教えてね~。
フサフサしたもこにゃん触りたい
昔のみるちんみたいです
今は寝てばかりの毎日涼を求めて
でもね元気でがんばってます
いやいや・・・
本気で気合入れて雨乞いしたんにゃね・・・。ナニーさんは。
もお、もんのすごく降らせすぎにゃ。
雨は もう、しばらく遠慮したいにゃよ。
セミもトンボもバッタさんも 獲りにいけにゃいにゃ!
前記事、きっとそうかな?と思いましたよ。笑。

また台風が来てるんですよね・・・。
散歩しなくていいけど
もこにゃんが ずっと寝てるので
具合悪いのかな??と心配になっちゃいます。
(雨の日は 猫業は 休業)
ずっと、大雨洪水警報や 土砂災害情報とか
出たり解除されたり 繰り返しです。
また次の台風の進路もきになるところです。

アフロちゃん、もしかして??
ひぇ~。
目の前で セミを食べられたら・・・ちょっとショックかも。
バッタは・・・大丈夫なんですけど
この違いは何でしょうかね?笑
シャンプーして すごく ふわさら毛になりましたよ^^

もこにゃんも ここんとこ雨ばかりで
ずっと 寝ています。
退屈そうにしていますよ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する