スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

毛取りてんとう虫。


こんな所で・・・

短い命だけど 精一杯生きるのだよ。
CIMG6603_convert_20140719101329.jpg
・・・てか。もうここにはいない・・・のか^^



さてさて・・・

もこままの誕生日に 
ボクキミぽちゃ子さんの飼い主A さんからプレゼントが。




てんとう虫・・・
これで ごっそり 毛が取れるんです!!
CIMG6605_convert_20140719101507.jpg

軟らかいブラシで マッサージ効果もある・・・と言うことで
CIMG6606_convert_20140719102114.jpg

さっそく 試してみました!

ある程度 この前に ブラシしているので
動画では 少ししか取れていませんが・・・。



もこにゃんも とっても気持ちよさそう♪


そして もうひとつ・・・

これまた 初めてみたグッズで

エチケットブラシのコロコロ版・・・みたいな。

すでにコロコロして もこにゃんの毛の匂いがするみたい^^
CIMG6607_convert_20140719102546.jpg

しかも ボクキミぽちゃ子さんの シール貼ってあるし~すごい!
CIMG6608_convert_20140719102725.jpg
Aオバチャン、にゃんで、もこにゃんじゃにゃいの?

もこにゃん、そこは・・・突っ込まないで^^

Aさん、ありがとうございました^^



おまけ。
夏になると 毛色が濃くなるのですが
CIMG6609_convert_20140719102801.jpg
だんだん・・・濃くなってきているような・・・
気のせい?


おまけ②


今日は マッチの50歳の誕生日です
1405726002264.jpg
マッチ、おめでとう♪





Aオバチャン、 今度いつ会いに来るにゃ~?
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさん、残念っ!
もう脱皮したあとニャったんね。
この夏にはバッタさんだけじゃァニャくて、セミ捕りも是非体験してみて欲しいニャよ、ボクは。
コロコロ、カーペットに使うとゴッソリ取れない?
家が汚いだけ?(笑)
これ使うと、はづはビビリ、うづは猫パンチしてくるのよね~ボク君に対抗してるのかしら?

嬉しいプレゼントでしたよね^^
↑ウチもゴッソリ取れるよ(≧▽≦)

今度はもこにゃん柄を送るね~
って、同じもの2個もいらんか(笑)

もこにゃん、気持ち良さそうにブラシされるね~
ウチは猫らNG(^^;
猫ベッドやヒトの毛布に活躍しとります(^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわっ@@! 平凡だ~~ぁ!!
懐かしい~~
これリアルタイムで買ってましたよ^^:
平凡か明星か・・・・でしたよねー。
同世代ならではの話題ですね(^-^)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
可愛い毛取りブラシがあるのですね~。
もこにゃん、気持ちよさそう~(*^_^*)

・・マッチ、50歳なんだ・・。
年上とばかり思っていたのでびっくり~(ーー;)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する